Another scenery

スポンサーサイト  


瀬戸内島。。。2  




瀬戸内海には、行ってみたい島がいくつかあります。

ここもそのひとつでした。年内の目標達成^^



2013.11.21



一昨日、同期とインフルエンザ予防接種を打ち合いました。

筋注用の針を使ったので施注時は痛くなかったのですが・・・

一昨日と昨日、左腕が痛くて夜中に何度か目が覚めてしまいました><

毎年のことやけど忘れてる、この痛み。


ぼちぼちインフル感染者出てますが、皆さんお気をつけてくださいねー。




スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
ここはなんの跡地なんでしょうか(?_?)
最近、ゆみbooさんのブログで廃墟を見てるので
再び廃墟に行きたくなってる自分が居ます(^_^;)
しかし予防接種を打ち合うってスゴイ表現ですねっ(*^_^*)
自分も近いうちに打ち合ってきます(;O;)

X富士 #- | URL
2013/12/02 21:05 | edit

X富士さん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

ここは瀬戸内海の大久野島の火薬庫跡です、確か(^^ゞ
X富士さんも廃墟写真を載せられてますよね?!枚数はそんなになかったように記憶してますが。
ぜひぜひ、新たな廃墟写真も拝見したいです^^

“打ち合う”は確かに可笑しな表現かもw
これからの季節、インフルエンザや風邪に注意してくださいねー^^

ゆみboo #- | URL
2013/12/02 22:45 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

