Another scenery

  


な・なんてこったーい!  



23日、NHK-BSの番組で私の写真がアップされましたー!

瀬戸内海の工場風景を写真で紹介。。。的なコーナーで。

四国中央市の“日本最大級の製紙工場”的な紹介で。

まさか名前まで出るとは思いませんでした。

が!

しかし!

NHKさん・・・・

あんなにメールでやり取りもしたのに・・・・

電話でもやり取りしたのに・・・

私の名前を“ゆめboo”って表記するとは!!!

ゆめboo×→ゆみboo○ですよねっ!

一瞬唖然w 「えーッ?!」って。そして家族と苦笑いw

でもまぁ、最初で最後だろう良い思い出となりました^^



2013.11.21



紅葉は、大久野島へ行く途中のP.Aで撮ったもの。

次は大久野島写真をアップします。






コメント

ゆめbooさん、こんにちは~!笑

思わず笑ってしまいました!!

でも、やっぱりお写真が素敵だから

紹介されたのですね!!

今日のお写真もすごく綺麗です。

なにを撮っていいのやら悩み中の

むぎわらです・・・笑

むぎわら #- | URL
2013/11/25 14:21 | edit

こんばんは。
ホントにタイトルがかぶってましたね~(^-^)
それにしてもNHK採用おめでとうございます。
滅多にできない経験だと思いますよ。
ゆめbooさんも素敵だと思います!!
ちなみに自分はペケフジって呼ばれた事があります・・・

X富士 #- | URL
2013/11/26 20:36 | edit

ご無沙汰です。
最近コメントはできてなかったのですが
陰ながら見させてもらっています。

テレビで紹介されるとは本物ですね~
さすが、ゆめbooゆみbooさんですね!w

ゆぅ #- | URL
2013/11/26 22:56 | edit

放送を見られなかったので、番組HPなど調べてみましたが
今のところ再放送は無いようですね

某SNS上で画像は拝見しましたが、やはりテレビで見たいなぁ(笑)なんて

がちゃ #Y7SJeVSc | URL
2013/11/27 23:54 | edit

むぎわらさん

こんばんは。
ゆめbooじゃないですよっ。

たまたまではないでしょうか^^
でも良い思い出になりました^^
むぎわらさんの写真は被写体がなにであっても素敵です。
でも悩む時期ってありますよね。。。

ゆみboo #- | URL
2013/11/28 21:31 | edit

X富士さん

こんばんは。

ありがとうございます^^
本当に奇遇で、最初で最後だと思ってます。オチ付きで楽しみました^^
でもゆめbooは複雑ですーw
ペケ富士さんも複雑な気が。。。(^^ゞ

ゆみboo #- | URL
2013/11/28 21:53 | edit

ゆぅさん

こんばんは。
お久しぶりです^^
私もゆぅさんのブログ、いつもチェックさせていただいてますよ。
今回は本当にたまたまです^^
自分的にも良い思い出になりました!
“ゆみboo”でお願いしますねっ♪

ゆみboo #- | URL
2013/11/28 21:56 | edit

がちゃさん

こんばんは。
ありがとうございます^^
再放送はなかなか・・・でしょうかねー。

あー、そう言ってもらえると嬉しいです^^
画面いっぱいの自分の画は些か恥ずかしかったりしましたが:爆

ゆみboo #- | URL
2013/11/28 22:00 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

