Another scenery

スポンサーサイト  


現役稼働中  



山の緑と この廃れた錆び感が気になってましたが。

午前中は晴れてたのでいそいそと車を走らせましたが 途中から曇ってしまいました。



2013.11.17



実はここを撮ってるとき、偶然仕事中の夫に見つかってしまいました。はずかしー!



ちなみに

23日にNHK-BSで放送される番組で私の撮った写真を使ってもらうことになりました。

四国中央市の工場夜景の写真です。私の名前は出ませんんが。

その日はたまたま公休なので昼間から1杯やりながら観ましょうか^^




スポンサーサイト

▲Page top

