Another scenery

スポンサーサイト  


大阪でのヒトコマ  




大阪へは、悩んだ挙句に一応カメラと望遠レンズ持参で行ったのですが。。。

撮ったのは20枚前後w 望遠レンズ出番なしッ!

だって時間の流れは早くて、ただ早歩きと時間との競争的な。

去年の札幌はもっと自由でのびのびしてたなぁと思い返してました(^^ゞ

そんな中で、撮ったうちの1枚。

梅田で。



青空と観覧車



でも今回、ブログリンクさせてもらってる“写真の記憶、廃墟の記憶 HDR”のダミアンさんが経営されてるbarに遊びに(飲みに)いって、廃墟や水島コンビナートの話で盛り上がりまったり楽しい時間を過ごすことができて。

きっと年明けになるけど、また水島コンビナートへ行こう!とか

教えてもらった、1人でも行けそうな廃墟へちょこちょこ行ってみよう!とか

この先色々楽しいことがもりだくさんやなぁと思ったりしました^^

研修以外で充実した時間もあり^^


あ!串揚げとお好み焼きと焼肉を食べれなかったのは心残り。。。ですが><







スポンサーサイト
コメント

こんばんは

大阪研修、お疲れ様でした^^
画はヘップの観覧車ですね~~
青空じゃないですか!
大阪は天気が良かったんですね^^
僕はその時、信州で雨に打たれておりました。
大阪でお会い出来なかったのは残念ですね。
でもブロ友さんと楽しい時間を過ごされたようで
良い思い出が出来たでしょうか^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/11/02 00:05 | edit

三日月眼さん、こんばんは~!

観覧車、雲と位置バッチリですね♪

明日から、お休みなので

私も、三日月眼さんの真似して

お一人写真、はじまてみようかなぁ~!?笑

むぎわら #- | URL
2013/11/02 01:03 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

ヘップですか?大阪住みならわかる!って感じかな^^
27日は雲が多めでしたが青空もみえてました♪
信州は25~27日の間、ずっと雨でしたか?
土佐けんさん助手さんともまたいつかお会いできるタイミングもくるでしょう^^

良い思い出もできましたが、大阪は(札幌も心底思ったけど)遊びで行くとこー!です^^


ゆみboo #- | URL
2013/11/02 21:41 | edit

むぎわらさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

いいですね、お休み^^
満喫されてください。

ゆみboo #- | URL
2013/11/02 21:46 | edit

ダミアンさんのバー、LISでしたっけ
twitter上でいつも拝見していて、いつか行きたいと思ってました!
ああ羨ましや。大阪に用事があると良いのですが、今のところ・・・無いや(^^;

がちゃ #Y7SJeVSc | URL
2013/11/03 00:31 | edit

がちゃさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、そうですよー!twitterでチェック済なんですね^^
すごいすごい良かったです!
写真はもちろん、人柄もお喋りも、作ってもらったカクテルも♪
いつか大阪に行く際は是非立ち寄ってみてくださいー^^オススメ


ゆみboo #- | URL
2013/11/03 19:23 | edit

こんにちわー。
がちゃさん、はじめましてー。
Twitter見てくれてるようで、ありがとうございまっすー。
狭いbarですが、大阪にお越しの際はふらっと寄って下さいなー。
いつでもお待ちしておりますー。

だみあん #- | URL
2013/11/04 00:27 | edit

ゆみbooさん、だみあんさんこんばんは。
だみあんさんのブログ、Twitterはいつもチェックさせてもらってます
お店の方にも機会を作ってお邪魔させていただきたいと思います
その際には、どうぞよろしくお願いします

がちゃ #Y7SJeVSc | URL
2013/11/04 23:18 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

