Another scenery

スポンサーサイト  


もくもく、もくもく。。。  



大阪から帰ってきましたー!

研修内容どれも本当に濃く、勉強になったし(講師の先生のお話に涙したり)

日常ならあり得ない全国の方との関わりや

また研修以外の充実した時間や

去年、初参加の札幌研修も学びが多かったけど、今回の大阪研修も学ぶことがたくさんありました。

そして、来年は群馬。。。 群馬と言えば“頭文字D”!

まだまだ全然だけど、自分を磨こうと思う気持ちを持ち続ける努力をしていかないかんなぁと実感しました。



モクモクモクモク。。。



四国中央市の工場の煙突。

煙突だけでなく工場全体的に煙がもくもくとすごい。

そしてバックの石鎚?寒風?の雲もモクモク。

太陽の眩しい光に輝き立ち上ってました。





スポンサーサイト
コメント

ゆみbooさん、おっかえりなっさ~~~い!笑

お疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいね!!

むぎわら #- | URL
2013/10/28 23:18 | edit

こんばんは

大阪研修、充実した時を過ごしたみたいですね^^
来年は群馬ですか!
頭文字Dに笑いと共に、又親近感を覚えました^^
86ですよね~~
え?ゆみbooさん、ひょっとして走り屋?
若い頃、僕も車にはつぎ込みましたよw

山を背景にすっくと立つ煙突、力強いですね^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/10/28 23:59 | edit

お疲れ様です^^
得るものがたくさんあったようで、よかったですね♪

この写真の煙突、もくもく薄煙に覆われて、
まるで幻のものが立ってるような雰囲気ですね。

マヨ #- | URL
2013/10/30 18:59 | edit

こんばんは。
研修お疲れさまです(^^♪
そして来年は群馬ですか~(;O;)
研修で全国を駆け回るってカッコイイですね!!
東京横浜方面の研修は絶対参加ということでっ(^^♪

X富士 #- | URL
2013/11/01 20:29 | edit

むぎわらさん

コメントありがとうございますー^^
返事遅くなりました・汗

ただいまです^^
翌日から仕事あったりで年老いた体に疲労が蓄積中ですw
ありがとうです^^

ゆみboo #- | URL
2013/11/01 21:57 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
返事遅くなりました・汗

大阪研修楽しかったですよー^^
来年は群馬です!
前に土佐けんさんと走り屋の話したですよー(^^ゞ

また遊びにいかせてもらいます^^

ゆみboo #- | URL
2013/11/01 22:03 | edit

マヨさん

こんばんは。
返事遅くなりました・汗

はい、やっぱり日常からかけ離れた時間は貴重で勉強になります^^
そう!この光景を見たとき、手前から背景の山までモクモクと煙が立ってて不思議な、幻想的な風景だなぁと思い、思わず車を停めて撮ってました^^

ゆみboo #- | URL
2013/11/01 22:17 | edit

X富士さん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、来年は群馬開催との発表がありました。
年1回の研修、得るものが大きいですし、できるかぎりは参加したいなぁと思ってます^^
もちろん、東京横浜で開催となればウムヲ言わず絶対参加ですw
もちのろんです♪


ゆみboo #- | URL
2013/11/01 22:21 | edit

写真提供のお願い

ゆみboo 様

突然の連絡、失礼いたします。
NHK-BS「にっぽん再発見 瀬戸内物語」と言う番組でディレクターをしている、渡と申します。
ブログを拝見し、ぜひ四国中央市の工場写真を使用させて頂きたいと思い、送信させて頂きました。
当番組は、視聴者から投稿頂いた写真を通して、その土地の魅力を再発見する番組です。
詳細をお伝えしたいと思いますので、私のアドレスにご返信をお願いしたいと思います。
また、番組と制作会社のHPアドレスを添えておりますので、ご参照下さい。
よろしくお願いいたします。

にっぽん再発見 瀬戸内物語
ディレクター:渡正人 watari@gs4.co.jp

にっぽん再発見HP
番組HP http://nhk.jp/hakken-setouchi
ジーズ・コーポレーション(番組制作会社)HP
http://gs4.co.jp/

watari masato #ULcW3TDI | URL
2013/11/05 18:58 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

