Another scenery

スポンサーサイト  


還るとき  



あわよくば

傍まで近寄れて、あわよくば 中に入れて。。。

なんて考えながら行ってみた

廃変電所。



2013.10.21



やっと見つけたのですが

県道からその場所まで アプローチする場所を今はみつけることができませんでした。

竹藪の箇所にも建物があったと思うのですが

私の眼でみると どうみても壁1枚以外見当たらない。



今までたいして廃墟をみたわけではないけれど

“廃れる”だけじゃなくて“自然に還る”ものもあるんだなぁと

自然に飲み込まれ埋もれていくものの美しさを感じました。





スポンサーサイト
コメント

こんばんは

どうやってこう言う場所を見つけるんですか?
緑が美しく、自然が一杯には見えるのですが、
その中に人工物が・・・
自然の力の方が強いから、人の手が入らなくなると
飲み込まれてしまうのでしょうね。
台風、少し逸れ気味ですね^^
気をつけて来阪なさって下さい^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/10/24 22:43 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

煉瓦と緑が調和して良い雰囲気を醸し出してました^^
土佐けんさんは撮影旅行へ行かれましたか?
素敵な想い出が作れてるといいなぁと思いながら^^


ゆみboo #- | URL
2013/10/27 22:23 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

