Another scenery

スポンサーサイト  


いつかの・・・工場  



いつか忘れた。

今年だけど、少し寒くて風が強い日だったということは覚えてます。

松山のどこかの工場。



松山の工場



そう

過去画像を出してくるなんて、最近写真を撮ってません。





最近、ここ最近

“秘密基地”という言葉を思い浮かべる。

子どもの頃、大好きだった空間。

自分だけが知ってる、誰にも邪魔されることない、自分が自分らしくいられる自由な空間。

こんな歳になっても胸焦がれるー。






スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
やっぱり工場夜景は萌えますね。
高知にもこんな工場があれば撮りに行くんですが・・・

女の子でも秘密基地とかで遊んでたんですか!
男だけかと思ってました(笑)

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/10/10 22:37 | edit

こんばんは

工場夜景は綺麗ですよね^^
昼間はそんなに思わないのですが、夜の輝きには感動します^^
え?最近撮影していないんですか?
お忙しいんでしょうね・・・

秘密基地、僕も子供の頃、山の中に作っていたな^^
親に叱られ、逃げて一日中隠れていた思い出があります。
結局大騒ぎになりましたけどw
懐かしいです♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/10/10 23:39 | edit

ゆみbooさん、こんにちは~!

今回のお写真、金網がすごくアクセントになって
大好きです!

工場の夜景をよくお撮りになりますが
三脚を使われているのですか?

すごく初歩的な質問で、すいません・・・

むぎわら #- | URL
2013/10/11 15:36 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、ひさしぶりに見返して、やっぱり綺麗やなぁと思いアップしました^^

秘密基地。。。遊んでました。
造ったりはしてないですが、人けのない土管とかwww
女の子でも好きだと思います、たぶん^^

ゆみboo #- | URL
2013/10/11 22:45 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

昼間は昼間の良さ、夜は夜の良さがありますよね♪
最近は本当、カメラを持ち出しても天気や気分でバッグから出さずじまいのこともありました。
でも撮りたいものがあるので、また休日と相談してみます^^

秘密基地、土佐けんさんにも思い出があるんですね^^
なんだか微笑ましくて読んで思わずニッコリでした^^

ゆみboo #- | URL
2013/10/11 22:49 | edit

むぎわらさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

大好きと言っていただいて嬉しいです^^ありがとう♪
工場、夜景はもちろん三脚を立てて撮ってます。
このブログで撮り方を教えてもらいましたー(^^ゞ


ゆみboo #- | URL
2013/10/11 22:51 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

