Another scenery

  


タイトルないー。  



最近、色々あってテンションもモチベーションもなんか下がってます。

でも、恩師である先生とお茶をしたり 普段は話すことのない上司とじっくり話す機会があったり

とことんまで落ちずに済んでると思う。



2013926




さてさて

もう10月に入りますね。

あと3カ月ほどで今年が終わるなんて。。。なんて早い!

10月は後半に大阪研修がある為、三連休を取ってまして

その為、前半はハードです><

カメラを持って出歩くことができるかなぁ?
 


    ☆写真はスマホで撮ったものを加工してます。




コメント

毎日大変そうですね。
たまには息抜きも大事ですよ!
今日は午後になってようやく天気も良くなりましたね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/09/29 17:05 | edit

こんばんは

10月から、異動で部署が変わります。
ここしばらく、プライベートでもバタバタしてて、それに加えて、仕事でも慌ただしくなりそう。
私も、当分、カメラを持って外に出ることが難しそうで、テンションが上がりません・・・。

と、これではいかーん!ということで、過去(それほど過去でもないですが)写真を使って、
自分の気持ちを持ち上げてみました。良かったら見に来て下さいね。(あら、宣伝に。^^;)
ポチしていきます。^^

KT #7qIJuB7g | URL
2013/09/29 21:52 | edit

ゆみbooさん、こんにちは~!

すごく空の色が濃くて大好きな色です!笑

夕陽!?の入りかたもすごくきれいですね!

忙しくなりそうですが、無理をなさらないでくださいね。

むぎわら #- | URL
2013/09/30 16:53 | edit

こんばんは

本当、明日から10月、後3ヶ月で今年も終わりですね~~
少し気が早いかな^^
十月には研修もあり、お忙しそうですが、無理をせず、
体調を整えて、乗り切って下さい^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/09/30 22:34 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

息抜きであるカメラもままならなーい><
でも自分なりにガス抜きします、ありがとうです^^
秋空が綺麗な毎日ですね。

ゆみboo #- | URL
2013/10/01 20:28 | edit

KTさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

あ~><KTさんもカメラを持って出かける時間が減りそうなんですね><
お仕事もお忙しいということで、体調にはくれぐれもお気を付けください。
また遊びにいかせてもらいますよ~^^

お互い禁断症状がでない程度にw

ゆみboo #- | URL
2013/10/01 20:33 | edit

むぎわらさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

空の青が濃いのは加工のせいもあります~><
夕方の石鎚サービスエリアで撮ってみましたよ♪

ありがとうです、体調には気を付けますね^^


ゆみboo #- | URL
2013/10/01 20:41 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

毎年毎年、日々が過ぎるのが早く感じます(^^ゞ
はい、体調は一番気を付けないといけないですね。
なんだか朝起きると空気の乾燥で喉が痛い日もあります。
土佐けんさん、助手さんもお気をつけてくださいね^^


ゆみboo #- | URL
2013/10/01 21:09 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

