Another scenery

スポンサーサイト  


近頃  



ブログ背景をちょこっとつついたりしてますが、コメントをいただく皆さんのところへ伺えてません><


ここ一週間ほど

大切な友人と逢って、ホッとする時間を過ごしたり

初めて廃墟探索してドキドキしてみたり

ブログで出会った方たちと初めてお会いして、想像通りの素敵な方たちで 楽しい時間を過ごせたり

でも、仕事で凹んでみたり

と、ひとり忙しかったです。

季節の変わり目なのか、やたらと眠かったり。。。無理の効かん年齢になってきてるよう:汗

今日は寝てしまいますが、近々遊びにいかせてもらいます^^



写真は室戸で。。。台風一過の後の太平洋。

2013.9.16





スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
綺麗な青空ですね。
最近天気がいい日が続いてるので気持ちいいですよね。
いろいろあった一週間だったんですね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/09/19 23:15 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

ここのところの青空は本当に澄んでて綺麗ですよね^^
色々あった一週間ですが、さらに月末までバタバタしそうです~><

ゆみboo #- | URL
2013/09/20 21:42 | edit

こんばんは

お忙しいようですね~~
季節の変わり目ですから、体に気をつけてお過ごし下さい^^

室戸ですか!
澄み切った青空と素敵な雲、海も青く輝いていますね^^
水平線もピシッと見えています^^
僕が行った時は水平線は霞み、空は白かった・・・
室戸はこうじゃなきゃ、ですよね^^
素敵な画、ありがとうございます♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/09/20 22:00 | edit

土佐けんさん

こんばんは~。
コメント&ポチありがとうございます^^

本当、なんでこんなに眠いんだろう?です(^^ゞ
ありがとうございます^^

この日は綺麗な空と太平洋でした!
ピシ!っとした水平線もいいですが、境界不明瞭な水平線も綺麗ですよね^^
でも高知の室戸!って感じでしょう。

ゆみboo #- | URL
2013/09/20 22:14 | edit

こんばんは~!

「晴れときどきネガティブ。。曇りのち晴れ。。それからたまににわか雨。。いつも笑顔でおれたらそれは素敵なこと。。そして私の眼に写る風景と 。」

素敵な言葉ですね!

私も、まったく同じ気持ちです。

これからも、素敵なゆみbooさんの

作品楽しみにしてますね!

ゆっくり休んでください!

むぎわら #- | URL
2013/09/20 23:41 | edit

むぎわらさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

もー、本当にネガティブですからw
でもありがとうございます、このブログへの想いを思いつくまま綴ってみました(^^ゞ

ゆみboo #- | URL
2013/09/21 20:48 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

