Another scenery

スポンサーサイト  


蜘蛛が美しいと思ったわけではなく、少し羨ましく思っただけで。  



糸を張れば張るほど、自分の行動範囲が広がる。

確たる自分の居場所が得られる。



自由な蜘蛛



最近、自分の夢をみつけました。

ただ、その夢をいま語るには

自分があまりにもちっぽけで、無知。。。

しかも逆境にはすぐグラグラするし。人生とはこんなにも厳しいもの?。。。w




いやー、ピアノを習いたくなってます。

近くにお教室とか探してみようかな。




スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
蜘蛛を面白い目で見ますね!
そういう見方が出来るって素敵ですね。
ピアノですか!
いいですね。
是非挑戦してください。

息子へのお祝いコメントありがとうございました。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/09/10 23:10 | edit

ゆみbooさん、こんにちは!

「自分があまりにもちっぽけで、無知。。。
しかも逆境にはすぐグラグラするし。人生とはこんなにも厳しいもの?」

他の方はどうかわかりませんが、私は同感です!

いつも自分に自信がなくて、少しのことでグ~ラグラです!



※プロフィール、怖いので早く直してください!!笑

むぎわら #- | URL
2013/09/11 16:52 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

いやー、蜘蛛の糸が顔に絡まったら悲鳴ものですがw
ピアノ、昔から憧れてます^^

お誕生日には素敵な時間を過ごされてなによりですよ^^

ゆみboo #- | URL
2013/09/11 19:12 | edit

むぎわらさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

むぎわらさん、そうなんですか?
いつも前向きでしっかり地面を歩いておられる印象を受けてましたが。。。
お互いに頑張りましょう^^

ゆみboo #- | URL
2013/09/11 19:14 | edit

こんばんは

けんさんは画を見たとたん、逃げてしまいましたw
子供の時、トイレに居た蜘蛛を見てから凄く苦手らしいです^^
私に代わってコメントを書けと遠くから指示しております(^^;

逆境にぐらぐらするのは、私も同じですよ~~
支えてくれる人がそばにいるから乗り切れるんですね^^
大事な家族のためにも夢の実現に向かって頑張って下さい^^

ポチッ全部!

土佐けんの助手 #tHX44QXM | URL
2013/09/11 22:43 | edit

助手さん^^

こんばんんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

ひゃー、蜘蛛キライだったんですね:汗
子どもの頃の記憶は永遠ものですね。

皆それぞれ何かしら抱えて生きてるんですよね。
でも本当に、支えてくれて応援してくれる人たちが傍にいるから^^
温かいお言葉をありがとうございます^^

大阪ではまたご一緒したいです♪


ゆみboo #- | URL
2013/09/12 21:04 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

