Another scenery

スポンサーサイト  


水島コンビナート。。。夜明け  



そろそろ日が昇りはじめるのかな。



夜明け



朝日が出る方角が全然わからなくて、なんとなく覚えた道を走って着いた場所。



夜明け・2



すっかり夜が明けて、鷲羽山スカイラインに登ってみました。



夜明け・3



そして、24時間眠らない工場を目のあたりにしました。



夜明け・4



魅かれる工場を一晩中撮ることができたこと。

画像を見返すとやっぱり拙さを感じるけど、それでも楽しかった時間は私の事実。






ちょっと道を覚えたぞー。

また寒くなった時に来てみよう。

そして、帰り道は朝日を浴びながら瀬戸大橋を南下し帰路につきました。

楽しかった夏の1日。






スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
いよいよ朝日が昇る時間ですか!
その時間まで居るって凄いですね。
俯瞰で見る工場素晴らしいですね。
まるでSF映画の一場面のようです。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/09/07 18:28 | edit

こんばんは

本当に朝まで居たんですね~~~
朝日がまぶしくて美しいです^^
工場は眠らないでしょうが、ゆみbooさんは眠らなきゃ!
お肌に悪いですよw
楽しまれた事が画から伝わってきます^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/09/07 23:00 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、向こうは朝の5時でも車が多くてびっくりでした!
工場夜景ではなくて、日中の工場風景も本当に素敵でした。
1度見たら“必ずまた”って思ってしまいます^^

ゆみboo #- | URL
2013/09/08 18:43 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

朝日が眩しかったです><
そして方向音痴を実感w
この歳になってこんな夜更かしと寝不足は絶対にお肌にダメージ大ですよね。
楽しかった夏の1日を感じてもらって嬉しいです^^


ゆみboo #- | URL
2013/09/08 18:46 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

