Another scenery

  


水島コンビナート。。。4  



ちょ、巻いてみます。 2枚ずつアップと思いよったけど一気に4枚アップしてみました。


水島の夜



2枚目。。。薄暗かったのでISOを上げてみました。640ぐらいやったかな?


水島の夜。2



水島の夜。3



4枚目。。。正門から撮影してたけど、守衛さんがこっちを見てる><

ドアノブに手がかかったのを見計らっていそいそと退散しました。


水島の夜。4




えー。なんだか。

工場の画像が続いて、コメントを頂くのが申し訳なくなってしまったので今回とあと1~2回はコメント欄を閉じさせてもらいます(^^ゞ






▲Page top

