Another scenery

スポンサーサイト  


水島コンビナート。。。1  



5月に行き当たりばったりで訪れて以来の水島コンビナート。

今回は8月の頭から決めてました^^

で、最近リンクしていただいた“写真の記憶、廃墟の記憶 HDR”のだみあんさんにおススメスポットをお聞きして、自分でも調べてみて

水島コンビナートと一晩過ごしました。

いやいや、ドキドキする場面もちょこちょこあったけど楽しかったです。

いっときは続くかもしれん水島の写真ですが、私の記録ですw



kako-3O6iWIXxjZAiVaG8.jpg



こうやってアップしたらやっぱりまだ全然技術が。。。と思う反面、あんなに楽しかったからいいかーって思うた♪

写真を撮る楽しさを知ることができたことや、もちろん限度はあるけど こうやって1人で一晩撮影なんかに行けたりできる環境に感謝です^^





スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
一晩居たんですか!
凄いですね。
自分なんか数枚撮ったらさっそと撤収しちゃうと思います(笑)

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/08/25 22:37 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、一晩いました(笑)
まーぶさんが自転車で何十キロも走る感覚と同じかもしれませんよ~^^

ゆみboo #- | URL
2013/08/26 20:36 | edit

こんばんは

工場夜景って綺麗です!
僕も撮りたいです~~
画を見ていると楽しさも伝わってきますね^^
でもね~~~~
一人で一晩ですか!
危ない(爆)
工場夜景の美しさに負けて行ってしまうんでしょうかね~~
又夜景撮影をされる時は、くれぐれも注意して下さい!
見せていただける僕は嬉しいんですけどね^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/08/26 21:51 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、本当に綺麗でした。
“水島コンビナートと一晩一緒にすごした”なんてクサいけど、本当にそう思うぐらい^^

今回は“貸し切り”やん!って思うぐらい人は居なくて。時折トラックや工場の作業員の方と会うぐらいで全然大丈夫でしたよ^^
また次回は寒くなってからかなぁと思いながら。。。
ご心配もありがとうです♪

ゆみboo #- | URL
2013/08/27 21:42 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

