Another scenery

スポンサーサイト  


田舎で過ごす時間。。。  



お父さんに借りて空気を入れてもらった自転車で走る。

汗をかいたらそこら辺り流れてる山水で顔を洗ってみたり。

旧道沿いにはこんな水が流れ落ちる場所があったんやーと感心。

私が嫁いだときはまだ新道が完成しきってなかったけど、ここは記憶にないなぁ。

手持ちでブレがちですw



涼み


足をつばけると、ひんやりと気持ちいい。

しばしの時間、一休み。。。でも背後の太陽に背中をやられてしまいました、ヒリヒリと。。。


ひんやりと心地いい



流れ


田舎での時間はアッという間で。。。遊ぶことに精いっぱいで、あんまりお手伝いをしなくてごめんなさい、お母さん。

来年は3連休の希望を出そうと心に決めたのでした^^





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


水島コンビナート行ってきました!

何だかすごい楽しくて、ずっとワクワクしてたような気がします^^

また徐々に写真をアップします。

この週末は今年最後の夏休みで、愛媛にキャンプに行く予定ですがお天気が・・・泣

どうなることやら><




スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
澄んだ水が気持ち良さそうですね
自転車だと色んな物を発見できますよね。
そこか自転車の良いところだと思います。

またコンビナートに行って来たんですね。
どんな写真を撮ったのか楽しみにしてます。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/08/23 22:03 | edit

こんばんは

田舎でゆっくりと過ごされた様子が伝わってきます^^
この辺りの水はとても澄んでいて綺麗ですね^^
冷たくて気持ち良さそう♪

行かれたんですか?コンビナート。
素敵な画を楽しみにしております^^
週末キャンプですか!
お天気が持つ事を祈っております♪
僕も明日は撮影に行く予定・・・
せめて降らないで~~~

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/08/23 22:11 | edit

こんばんは

水島コンビナート・・・学校の地理で勉強しましたねぇ。太平洋ベルト地帯。
こちらは幸い、雨は金曜日まででしたが、四国は降り続いていますね・・・。
大丈夫かなぁ・・・。心配ですが、ポチしていきます。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/08/25 00:05 | edit

まーぶさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

気持ち良かったですよ、雨が降らないせいか山奥なのに冷たすぎなくて^^
自転車はいろんなものを発見できるから本当楽しいですね。

コンビナートの写真、ぼつぼつアップしていきますね♪


ゆみboo #- | URL
2013/08/25 14:57 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、短い時間でしたが田舎でのんびり過ごさせてもらいました、両親に(^^ゞ
山奥は水がきれいですよね。
高知のいいところのひとつだろうなぁと思います^^

コンビナートもいってきましたよ~♪
キャンプは楽しんできました^^
土佐けんさんはどうだったんだろう?と思いながら^^


ゆみboo #- | URL
2013/08/25 15:01 | edit

KTさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

水島コンビナート、私も学校で習ったことを薄ら思い出します^^
と、ご心配もありがとうございますですよ^^
何とか何とか、夜は雨に見舞われることはなかったのですが、早朝から雨が><
でもこれもいい思い出です^^


ゆみboo #- | URL
2013/08/25 15:04 | edit

ゆみboo さん、こんばんは!

キャンプお疲れ様でした。

楽しくてよかったです!嬉しいです!!

お写真撮られましたか?

もし撮られたのなら、また紹介してください!

楽しみにしてますね!! 笑

むぎわら #- | URL
2013/08/25 22:25 | edit

むぎわらさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

はい、楽しかったですよ♪
愛媛県でもあちこち探索してまたキャンプしたいですねー。大洲辺り?!^^
残念ながら写真は撮ってません(^^ゞ
どうも自分の中で遊びは遊び、写真は写真、と分かれてるようです・汗~

ゆみboo #- | URL
2013/08/26 18:28 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

