Another scenery

スポンサーサイト  


シルエット。  



工場の一部を撮ったのが5分ほど。船を撮ったのが10分ほど。

で、家に帰りました。



2013/8/8



昨日は仕事が終わってから同期の友達と、職場近くのよさこい祭り競演場へ寄ってよさこいを観てきました。

友達が「EXILEのUSAが来て踊りゆがやって~」って言うの、「へぇ~、見てみたいね!でも無理やおねぇ~」って話してたら!なんと!

偶然にもEXILEのUSAさんが参加してるチームの地方車が入ってきた!!!!

もうそれから数分、USAさんが乗ってる地方車が目の前を通り過ぎて見えなくなるまで大興奮でしたw

周りの女の子達と一緒に「キャーッ>▽<」ってノリw

もう一人「テツヤ~」なんて声援を受けてたメンバーが居ましたが、やっぱりEXILEはかっこいいですね~。


そのチームを観た後は、近くの居酒屋で友達と美味しい生ビールを1杯やって帰りました(^^ゞ ←実はこっちメイン?!




スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
光と陰がカッコいいですね
SF映画とかの演出のようですね。

よさこいまつり会場近くで働いてるんですね。
賑やかでしょうね。
USA本当に来てたんですね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/08/11 14:13 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

なんかこの光景が良くて、普通に国道から撮ってみました。
色温度設定2500Kで撮ってみたらこんなになりましたよ(^^ゞ
昨日は朝から賑やかでしたねー^^
USAが来るって噂はあったんですね?!知らんかったー!

ゆみboo #- | URL
2013/08/11 18:59 | edit

こんばんは

おお~~カッコイイですね!
今日の画はお見事です!e-460
絶妙な色合いですね^^

よさこいを見に行ったんですか。
良いな~~僕も見たいな~~
高知にいる時はなんとも思わなかったのですが
離れてみるとよさこいの迫力・かっこよさがわかるように
なってきたのかな^^
そりゃ、最後はビールでしょう^^
それがないと始まりませんよね♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/08/11 21:22 | edit

こんばんは

幻想的ですね。サーチライト?何の光なんでしょうね?
私も、機会を見つけて、夜の港に行ってみようかな。

よさこい、見てこられたんですね。その後のビールもさぞ美味しかったでしょう。^^
あれ?ひとつ前の記事で、「早く終わってほしい」って・・・。ま、いいですよね。(笑)

ポチしていきます。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/08/11 22:06 | edit

ブルーの闇に浮き上がる船!

こんな写真どういう手法で撮るのですか?

よさいこい見たら、ものすごく感動するって

友達が言ってました!! 

機会があったら、見てみたいものです!! 笑

むぎわら #- | URL
2013/08/12 17:09 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

ありがとうございます^^ちょっと自分なりに頑張ってみましたw

よさこいは本当、チラ見のつもりだったのですが。。。
と言っても15分ぐらいで居酒屋に移動してます(笑)
最近は全国的によさこいが浸透してて、本場高知のよさこいが薄れつつあるようで寂しい気もします><
もちろん、ビールはウマーッ!でした♪

ゆみboo #- | URL
2013/08/12 21:11 | edit

KTさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

わ!サーチライト!私の中では“投光器”でしたw
夜の港。。。素敵な出会いがあるかもしれませんよ~^^

よさこいを“早く終わってほしい”と思うのは、若干過去の苦い記憶を引きずってるのかもしれません。
でも実際この歳になると、あの大音量は不整脈を引き起こしそう?!(私が)。。。です><
見物も10~15分ほどで退散。。。です^^
もちろんビールは最高!でしたが♪

ゆみboo #- | URL
2013/08/12 21:18 | edit

むぎわらさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
お盆休みはゆっくり休まれてますか?^^

この写真は、色温度の設定を変えてみましたよ~。
1年以上このカメラを使ってるのに初体験・・・ですw

ぜひぜひ、夏は高知にいらしてください^^
本場のよさこい祭りを観ていただきたいものです♪


ゆみboo #- | URL
2013/08/12 21:22 | edit

こんばんわー(・ω・)ノ
山の中の工場とか惹かれますねー。
いいですなぁー(´・ω・`)これで廃墟ならますます・・・w
ところでおとといくらいにメールしたんですが、届きましたー?
水島のポイントをメールしたんですが、どうもあそこは公道扱いじゃないらしく、ピンが不安定です(´・ω・`)
いろいろ試したんですが・・。
またちょっと時間あるときにやってみます。
撮影の方、お気をつけてー(・ω・)ノ
お写真楽しみにしてますー。

Damian #- | URL
2013/08/13 22:49 | edit

Damianさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、初めて知った場所ですがなんかそこだけ異空間でした。
山の中で、こんな工場一帯眺められるなんて不思議な光景でしたよ。
しかし残念ながらちゃんと稼働してましたがw

また水島へ行くまでにしっかりとリサーチしておきます。
色々と情報ありがとうございます♪

ゆみboo #- | URL
2013/08/15 22:35 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

