Another scenery

スポンサーサイト  


まったりの時間  



友人といつものカフェでお茶。

えー、でも半年ぶりぐらいになるのかな? 前回は友人が高知に来てくれたし、その前はこのお店が準備中だったし。。。

久しぶりの景色でした。

で、久しぶりのスィーツ♪

友人が頼む飲み物はどうしてこう、いつも甘いのかな?^^ (左側)

一口飲ませてもらった瞬間、ミツバチになった気持ちw



7月31日のまったり時間



甘ーいスィーツ



普段は甘いものをそんなに食べたり頼んだりしない私ですが、この時は少女のようにガラスケースの中に並んでるスィーツを目にして、どれにしようか悩んでしまいました。

そして、2週間ぶりにカメラを持ち出した休日でした。



                     ~~~~~7月31日の休日~~~~~
                    (この後、8月第二日曜まで休みがないのです><)      
 

                    
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
良い眺めですね。
こんな場所で中の良い友達と過ごす時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。
でも楽しい時間を過ごせたようで何よりです。
スイーツ美味しそう♪

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/08/06 20:24 | edit

こんばんは

>友人といつものカフェでお茶。

素敵な時間・そして大事な時間ですよね^^
こう言う場所で過ごすティータイム
女性ならではの楽しみですよね~
僕も甘いものは苦手なのですが、少し
飲んでみたいような気がしますw

一枚目、飲み物の背景に少し暈した
瀬戸大橋の画、良いですね♪
僕もこう言う画を撮ってみたいと思います^^

え?そんなに休みが無いの?
暑い日が続きますが、体には重々気をつけて
お仕事、頑張ってください!

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/08/06 22:31 | edit

こんばんは

仲の良い友人、気持ちの良い景色、そして、スィーツ。
気の置けない楽しい時間を過ごされたのでしょうね。

写真から、楽しい雰囲気が伝わってきていますよ。^^
ポチしていきます。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/08/06 23:03 | edit

ゆみboo さん、こんにちは。

●久しぶりに友人と会う=楽しい

●スィーツを食べる=嬉しい

この二つが一緒だからものすごく

素敵な時間だったのですね!

私も、甘いもの大好きです!! 笑

むぎわら #- | URL
2013/08/07 16:06 | edit

まーぶさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

この日は真夏の青空で、久しぶりの景色がとても綺麗でしたよ^^
ありがとうです♪
スィーツ。。。甘党なまーぶさんはお好きな甘さだと思います^^

ゆみboo #- | URL
2013/08/09 16:40 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、疲れた日常を少し離れた大事な時間を過ごしました。
本当~に甘いですけど、大丈夫ですか?土佐けんさん^^
この日はいつもの席の少し東側の席になったので、瀬戸大橋を入れるのに少し苦労:汗

ちなみに4日に社員旅行でUSJには行きましたけど、それ以外は全部勤務です:泣
あと1日だー!

ゆみboo #- | URL
2013/08/09 16:44 | edit

KTさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、友人と楽しい時間を過ごしました^^
伝わってますか?写真から、ゆる~くまったりとした時間^^
なんか嬉しいです♪

ゆみboo #- | URL
2013/08/09 16:51 | edit

むぎわらさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

素敵な等式ですね^^
本当に楽しい時間を過ごすことができました。

むぎわらさんも甘いものが大好きなんですね^^
ぜひぜひ、ここのアイスカフェラテ。。。やったかな?おススメです♪

ゆみboo #- | URL
2013/08/09 16:58 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

