Another scenery

  


ネガティブの迷宮  



ちょっと陥っております。

夏バテと連動w

経験の積み重ねで少しずつ成長していくことはわかってるけど、この今の現状の自分をクローズアップし過ぎておるようで。

しかも、私の心にはずっと引っかかってる言葉がある。

それは、去年の話だけど講師である精神科の先生とのお茶会で話をきいたとき。。。

「他人の話を聴くと、どう考えても作話にしか取れないこともあるけど、逆に

自分がみてる 自分が思ってるものすべてが

他人からみると作話かもしれない可能性もある」

なんだか忘れられんな。

私の思想は 私のみてる世界は 私が感じるものは? 実は。。。?

なんて想いにたまーに囚われたりします。

ま、少し涼しい風が吹き始める頃にはこんな自分も も少し成長してるはずやw



画は全然関係ない、7月半ばの松山空港上空の一枚。

望遠レンズ持って行ってなかったー!


青い空に溶け込む飛行機


でも。。。

意外とネガティブな自分もキライではないです^^






▲Page top

