Another scenery

スポンサーサイト  


廃○? 2  



綺麗な錆色は、海水にさらされて腐食がすすんだ色だろう。



2013.7.11



2013.7.11



2013.7.11



廃墟系の撮り方なんて全然わからん。

あ、もちろん工場や他のものもそうなんですけどね。

ほとんど決め事なしの自己満足の写真だろう。なーw





時折、仕事で擦り切れる心です。

元患者さんが時折病棟に来られてるんですが(身内が入院されてる)、今日たまたま会って挨拶をした時に。。。

「いっつも看護師さんの笑顔に元気をもらいゆよ。ありがとう」

という言葉をもらいました。

咄嗟のことで笑顔で返すのがいっぱいだったのと「暑いき体調に気を付けてくださいね」と言うのがいっぱいだったけど。

私の方こそが“ありがとう”なのです。

患者さんにはたくさんのものを頂いてます^^

さらにこの道を選んだ自分を信じる気持ちが強くなりました。

この猛暑にへこたれんぞー!

皆さんもねー!






スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
自分も完全な自己満足で撮ってます。
感じ方は人それぞれだしそれで良いんじゃないでしょうかね!
いい感じに錆びてますね。
女性って鉄錆びが好きな人多いですよね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/07/18 08:58 | edit

この猛暑にへこたれんぞー! 皆さんもねー!

おおおおおっ~~~~~~!!

ご訪問、コメントありがとうございました。

写真、すごく素敵だと思います。

個人的には、3枚目がすごくかっこよく思います!

また、遊びにきます!&きてくださいね! 笑

チーム同じテンプレート です!

むぎわら #- | URL
2013/07/18 15:45 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

ね、趣味は楽しくなくては。。。ですよね。
錆び具合、いいと思いました。
同じ場所なのに、なぜこう違うんだろう?なんて思いながら^^
女性は錆び好き多いんですね?知りませんでした^^


ゆみboo #- | URL
2013/07/18 21:22 | edit

むぎわらさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そう、猛暑にへこたれず頑張りましょう!^^
写真もそういっていただいてありがとうございます^^

“チーム同じテンプレート”いいかもですw
また遊びにいきますね♪


ゆみboo #- | URL
2013/07/18 21:40 | edit

こんばんは

廃墟・・・じっと見てみましたが
写ってはいけないものは写っていませんね^^
良かったw
写真は自分が好きなものを好きなように撮る
それが一番ですものね^^

本当、暑いっすね~~
高知も暑かったですが、大阪も負けません・・・
暑いわ~~~~
写真を撮りに出かけるのに勇気を振り絞らないと
いけないんですが、振り絞れておりません(^^;
お体、気をつけてくださいね^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/07/18 22:30 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

もしや、人の写真でもわかってしまうんですか???
コワイですー>< 
私、気配は感じることはあるんですけど、守護霊様を信じてるので今一つピンときません。
職場でも霊気の強い場所があるそうですが全くです:汗

本当、猛暑が続いてますね。
今日は休みだったのですが、家から出る気が起こりませんでした><
土佐けんさん、助手さんともお体お気を付けくださいね^^

ゆみboo #- | URL
2013/07/18 22:41 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

