Another scenery

スポンサーサイト  


花柄のワンピース  




橙色の薔薇



花柄のワンピースを購入しました♪

服を買うとき、最近は店員さんを呼び止めて見立ててもらうようにしてます。

すると自分を客観視できたり、意外とこういったのも悪くないんだ。。。と実感したり。



私は長い長い間、自分を押さえつけてきました。

だから若い頃は

“絶対に私に似合うはずがない”

と思い込んでいつも地味な色や女らしくないパンツを身にまとい、どんなにカワイイ、着てみたいと思った服も

諦めてました。

今思えばモッタイナイ~><



最近は、そんな自分を少し解放できるようになった気がする。

だから休日は、できるだけワンピースやスカートを身に着け、今までを取り戻すように

少~しだけ女らしい雰囲気を醸し出してますよw

“若作り”にならない程度にねー^^



橙色の薔薇







スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
綺麗なバラですね。
花束か何かでしょうか?

自分は若い頃からいろんな服に挑戦しました。
一時期黒とかダークな色の服を着てた時期もありましたが今は明るめの色の服が多いです。
パンツとかも歳に相応しくないクロップド履いてたりします(笑)

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/06/22 22:29 | edit

こんばんは

気持ちって、本当に大事だなと思うことがあります。
過去に自分の気持ちを押さえつけていたのは、それはそれとして、
今、「着たい」と思う気持ちを持ち、そして、それを叶えたのは、
とても良かったなぁ、と記事を読んで、私まで嬉しくなりました。^^

気持ちが心を明るくし、そして、心が表情を明るくする。
ゆみbooさんのワンピース姿、いつか拝見したいものです。^^
ポチしていきます。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/06/22 22:42 | edit

こんばんは♪

いいことですね♪
自分に素直に、思ったように明るくできることが幸せだと思います♪
私もようやくその事がわかる年になりました(笑)

ちょっとくらい若作りでもいいと思いますよ(笑)

naribou #- | URL
2013/06/23 19:44 | edit

こんばんは

バラの花束ですか^^
綺麗ですね~~
オレンジ色が目に沁みます^^

お洒落ですか^^
どんどんお洒落してください♪
女性は幾つになっても乙女ですから^^
家の助手は休日にはいつも僕と撮影に出かけるので
いつもジーパンで、おしゃれが出来ない、と申しておりますが
今は撮影が楽しいから良いんじゃない^^

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/06/23 21:54 | edit

まーぶさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

この薔薇は近所のスーパーで一束198円で売ってたのを二束買ったのでした。

若い頃、暗めな色合いを着てると、ある程度の年齢になったら明るい色を着だすのかな?
と、まーぶさんのコメントを見て思いました。
男性はわりと年齢関係なく着れる服が多そうな気がします^^
女性はそうもいきません~汗

ゆみboo #- | URL
2013/06/25 16:07 | edit

KTさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

ありがとうございます^^
はい、少ーし自分に自信がない部分があるので、人がどう思うかな?なんて弱気になる時もありますが、極力気にしないようにします。
出来る限り自分に正直に、残された人生を過ごしていかんとね♪
そしてできるだけ笑顔で・・・と。

いつかKTさんとお会いできる時があれば、ワンピースで伺います^^

ゆみboo #- | URL
2013/06/25 16:14 | edit

naribouさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

> 自分に素直に、思ったように明るくできることが幸せだと思います♪
本当にそうですよね、この歳になったからこそ分かることができたのかな?^^
そう考えると、歳をとることも素敵に思えます^^

若作り少々。。。でいきますw

ゆみboo #- | URL
2013/06/25 16:19 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

薔薇の花は近所のスーパーで一束198円を二束購入です♪

土佐けんさん、女心をわかっておられますね^^
女性はいくつになっても乙女です、本当w

でも確かに撮影の時はジーンズなど動きやすい服装が一番ですよね♪
助手さん、お会いできる時は一緒に女性らしくオシャレでいきましょう^^

ゆみboo #- | URL
2013/06/25 16:30 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

