Another scenery

スポンサーサイト  


オツな交通手段♪  



県外の友人が遊びに来てくれました。

この日、約束してたんだけど夏バテ中の私の体調を気遣ってくれて飛行機で高知まで(驚)

やっぱり飛行機だと近いらしい~。いいなぁ。


龍馬空港で


予定より早く着いたので、着陸時間には間に合わず~。展望デッキに上がると着いてました><

なんか。。。

疲れてる体と気持ちがギュってなるのと、この大切な友人が 一生の友であることを願う気持ちいっぱい^^

そして、リクエストのあった桂浜へ。

太平洋の美しさを堪能してもらいました。


桂浜


高知へは数度来たことがあると言ってたけど、桂浜は初めてで

坂本龍馬像もしっかりと案内したよー^^

そして、神様を祭ってある祠に手を合わせてお参り。



私も今度友人の住む街へ飛行機で遊びに行こうと決意!!!でした^^





スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
わざわざ飛行機遊びに来てくれるなんて嬉しいですね。
本当に仲が良いんですね。
青空が綺麗ですね。
素晴らしい日に桂浜を案内できて良かったですね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/06/17 22:40 | edit

こんばんは

お友達が遊びに来てくれたんですね^^
それも飛行機で!カッコイイ♪
桂浜ですか~ 良い時にお連れ出来ましたね^^
青空に青い海、これこそ、南国土佐の名所
桂浜ですよね^^
龍馬にもお会いになったんですね~
像の高さに驚かれたんではないでしょうか?

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/06/17 22:47 | edit

こんばんは♪

とっても仲良しなんですね♪
いつまでも仲のいい友達であることを願います♪

桂浜は3か月前くらいに行きましたが、大きな坂本竜馬像にびっくりしました♪
それと「リョーマの休日」の幕には笑いました(笑)
来月も行く予定にしてますので、高知浜のきれいな写真を撮りたいと思ってます♪

naribou #- | URL
2013/06/17 23:03 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、嬉しかったです^^
私をいつも応援してくれる、心から信頼する友人です。宝物です♪
この日は、高知らしい風景を見てもらえて本当、良かったですよ^^

ゆみboo #- | URL
2013/06/18 22:19 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、いつもは坂出で待ち合わせてるんですけど、今回は私を気遣ってくれて来てくれました^^
飛行機で遊びに来てくれるなんてかっこいいですよね♪

梅雨の合間の晴れ間。。。高知らしい風景と立派な龍馬像を見てもらえて良かったです^^
素敵な1日を過ごしましたよ~^^


ゆみboo #- | URL
2013/06/18 22:26 | edit

naribouさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
そして温かいお言葉ありがとうです♪

高知にはよく来られてるんですか?
リョーマの休日、いいでしょう^^高知らしいなぁと思ってます^^

7月も来られるんですね!
最近こうやってやり取りさせていただくようになったのですが、なんだか楽しみ。。。です♪


ゆみboo #- | URL
2013/06/18 22:31 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

