Another scenery

スポンサーサイト  


ある日の田舎の風景  



この間の休日は夫の田舎に帰ってました。

遅い母の日のお花と、早い父の日のお刺身やお肉を持ってw

で、お米を頂きに(汗



“運命の赤い糸”という言葉。。。

“赤い糸”は“血縁”ということだと聞いた。

嫁ぎ先の両親とは実は前世で身内だったとか。



私は、尊敬する お教室の先生から聞いたこの言葉を信じてます。

夫両親から、生まれて初めて本当に愛情とか慈しみといったものを教えてもらったから。

やき、大切にせんといかんねー^^




軒下に干したニンニク。2つもらって帰ってきた。

ニンニク




納屋でお漬物を選り分けてくれてる母。

「お母さんちょっと止まっちょって」なんて言えん。盗撮w

母




私がカメラを持ってウロウロしてると「そこにジャガイモの花が咲いちゅうで」と教えてくれたのをパチリ。

変な形や~。

ジャガイモの花


ほんのひと時、まったりした時間を過ごしました^^







スポンサーサイト

▲Page top

