Another scenery

スポンサーサイト  


続くよ、夕日。。。  




夕日


夕日・2


夕日・3


夕焼け



この夕日は、前回の船と撮った直後に車に飛び乗りビューンと走った先で撮りました。

海に沈む夕日、いいですね。

飛行機雲もいっぱいや~。

朝日も撮りにいきたいけど、今の時期じゃ早起きしなくては。

う~ん。。。





またまた微妙に疲労蓄積。

あれ?こんなに虚弱体質やったっけ? 年齢を感じる今日この頃です orz

考えたら私の母は私の歳にはお祖母ちゃんになってたんや><






スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
海に沈む夕日綺麗ですね。
場所的には東の方ですよね!
地元の海じゃ海に沈む夕日は100%撮れないんですよね…

自分も土曜日の疲労が未だに残ってます。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/06/10 18:59 | edit

こんばんは

私も、昨日、夕陽を撮りに行こうと思ってたんですよね~。
昼間までピカピカに晴れていたのに、午後から、雲が増えて、
夕方にはすっかり曇り空。そのくせ、雨は全然降らず。(苦笑)

なかなか上手くいかないものですが、
ま、楽しみを次回に繰り越した、ということで。
ゆみbooさんの写真は、本当に綺麗だ。^^

ポチしていきます。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/06/10 21:47 | edit

こんばんは♪

きれいな夕日ですね♪
夕日もきれいなんですが、夕日が沈んだ後の4枚目の写真がとってもきれいでさわやかに見えます♪
すっきりする写真なので、私の疲労蓄積も飛んでしまいそうです(笑)

naribou #- | URL
2013/06/10 22:41 | edit

こんばんは

この夕景、良いですね~~
シンプルイズベスト、と言うか
堤防と夕日、こう言う画、大好きです^^
僕も時々狙います^^
僕の場合、夕日を外しちゃったりしますけどね^^
最後の飛行機雲、この雲を見ると
僕は旅に出たくなりますw

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/06/10 23:03 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、この夕日は四国中央市で撮りました^^
夏場は結構四国中央市でもいけるんじゃないかと思ってます。
高知での海に沈む夕日は冬場ですもんね^^

疲労、お互いに早く吹き飛ばしましょう!!!


ゆみboo #- | URL
2013/06/11 20:54 | edit

KTさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

ありますよねー!
昼間良い天気で、写真を撮りにいこうと張り切ってたら夕方曇りだすの・・・><
そうか、楽しみは次に、と思考を転換したらガッカリがワクワクに変わりますね♪

写真を褒めていただいて嬉しいです^^
私もKTさんと同じようで少し違う感覚で写真を撮ってたりします。
自分が持ってる自分の内面の美しさを出せたらなぁと^^


ゆみboo #- | URL
2013/06/11 21:18 | edit

naribouさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

綺麗な夕日でした。皆さんに画像じゃなく本物を見てもらいたい感じ^^
4枚目、私も気に入ってます。 たくさんの飛行機雲が綺麗で爽やかでした^^

naribouさんの疲労、飛んでけ~ですね♪


ゆみboo #- | URL
2013/06/11 21:22 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

最初、海に沈む夕日をと思ってましたが、夕暮れまで時間がなかったのでここで撮ってみました。
堤防も私が思うよりいい味を出してくれたりするんだなぁと思いました^^

飛行機雲いいですよね^^
私も飛行機雲を見ると旅に出たくなります。でも実は飛行機苦手・・・
でも飛行機で旅したくなります♪


ゆみboo #- | URL
2013/06/11 21:55 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

