Another scenery

スポンサーサイト  


おかえりなさい?いらっしゃいませ?  



「ここで写真撮ってても大丈夫ですか?」

警備?誘導?の方に尋ねると「あと30分ぐらいで船が入ってくるけど、それまでやったらまぁ大丈夫」

と言われて、そこら辺の岸壁に車を停めて工場近辺をウロウロ。釣り人も結構います。

船が入ってきたよー。



おかえりなさい?いらっしゃいませ?








秋の大阪研修、飛行機と宿の手配が済みました(人まかせ)

去年の札幌ほど、写真はそんなに撮れそうにない雰囲気もなきにしもあらず・・・

食べに走るかもしれません(笑)






スポンサーサイト
コメント

こんばんは

あぁ・・・これは素晴らしい。
夕陽と海と船とが、美しいバランスで配置されていて・・・言葉が出ません。

秋に大阪に行くんですね。私は、来週、仕事で行きます。写真も撮ります。
秋に、ゆみbooさんが行くタイミングに合わせて、私も行こうかな!?(笑)

ポチしていきます。^^

KT #7qIJuB7g | URL
2013/06/04 22:27 | edit

こんばんは。
綺麗な夕景ですね。
海面に伸びた光の帯も素敵ですね。
夕焼けってやっぱり落ち着きますね。

大阪で食い倒れしてください(笑)

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/06/04 22:29 | edit

こんばんは

お~~見事な夕景!
綺麗な色ですね~~~
海の夕景には船が似合いますよね^^
良い位置に船を配されていますね^^

え?大阪に来られるんですか?
ゆみbooさん、時間に余裕があれば食事でも
出来れば良いですね^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/06/04 23:40 | edit

こんばんは~
すっごく綺麗に取れてますね~
真丸の夕日が、海に反射してキラキラでとてもいいです。
船のシルエットも素敵ですね~
私もこんな写真を撮りたいですが、食べ物ばかりで
テクニックの勉強もサボっていますので、こんなの見たら
うずうずしてきちゃいます♪

ゆぅ #- | URL
2013/06/05 01:27 | edit

こんばんは♪
一度前にコメントさせてもらった者です(^^)

とてもキレイですね!!
てか夕日がすっごい大きい(≧○≦*)
こんなの撮りたいです♪
これ見たら宿毛のだるま夕日とかも撮りたくなりますね☆笑

また遊びに来ます☆ポチッ

nomagi #z8Ev11P6 | URL
2013/06/07 00:42 | edit

私のブログにコメントありがとうございました♪
まだまだ初心者の私にとって、とても嬉しく元気の出るコメントをいただいて、感動しております。
これからも益々楽しんで撮影していきたいと思います♪

私も「ゆみboo」さんのブログに以前からお邪魔させてもらってるのですが、いつも「こんな写真が撮りたいなぁ♪」と思ってます♪
カメラを購入して1年って思えないくらいの作品ばかりですね!
私はもう2年くらいになるんですが、まだまだ失敗作が多くて困っています(^-^;

また機会があれば、色んな設定のことも教えてくださいね。
もしかしたら高知の方でしょうか?
高知のブロともさんでカメラ屋さんもいて、時々会って話したりもしますので、またブロとも会でもやりましょう♪

これからもおじゃまさせていただきます。
よろしくお願いします♪

naribou #- | URL
2013/06/08 06:58 | edit

KTさん

こんばんは。
遅くなりましたけどコメント&ポチありがとうございます^^
たまたま船が入ってきたのでパチリパチリとたくさん撮った中の1枚です(^^ゞ

もう大阪にいかれる準備はすんでますか?KTさんは出張など多いんですか?
秋も・・・私の参加する大会と出張が重なればいいかもしれませんね^^


ゆみboo #- | URL
2013/06/09 22:43 | edit

まーぶさん

こんばんは。
遅くなりましたがコメントありがとうございます^^

夕焼け、本当に落ち着きますよね。
いつも思いますが太陽の力ってすごいですね^^

大阪では食い倒れしてきます、体重を気にせずw


ゆみboo #- | URL
2013/06/09 22:46 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
遅くなりましたがコメント&ポチありがとうございます^^

はい、綺麗な夕景でした。
海に沈もうとする夕日はいつみても溜め息が出ます^^
そこにたまたま船が♪

はい、秋に大阪に行く予定です。
そうですね、時間が合えばご飯でもいいですね^^


ゆみboo #- | URL
2013/06/09 22:51 | edit

ゆぅさん

こんばんは。
おそくなりましたがコメントありがとうございます^^

よい感じで船が入ってきてくれました♪
海に沈む夕日、やっぱり好きやなぁ~って思います。
食べ物を美味しそうに撮るのは難しいと思いますよ。
私はなかなか美味しそうに撮れません><

ぜひぜひ機会がある時に色々なものを撮られてアップしてください^^


ゆみboo #- | URL
2013/06/09 22:54 | edit

nomagi さん

こんばんは。
遅くなりましたがコメント&ポチありがとうございます^^

覚えてます!
海に沈む夕日、いいですよね^^
宿毛のだるま夕日は有名ですね。
今は車でも2時間ちょっと?近くなりましたよね^^

ぜひぜひ、だるま夕日撮られてください^^
私は中土佐でだるま朝日を狙ってみましたが、いまだに撮れずじまいです><


ゆみboo #- | URL
2013/06/09 23:03 | edit

naribouさん

こんばんは。
遅くなりましたがコメントありがとうございます^^

私の方は全然・・・汗。ヘタの横好き(でしたっけ?)ですよー^^
失敗作も山のように。。。です。
でもその中から自分が満足いく写真が1枚でもあれば本当嬉しくなりますよね^^
あ、ちなみに設定はチンプンカンプンです(爆)

naribouさんは美昇さんのお友達さんで、FBでよくやりとりされてる方ですよね?
私はnaribouさんが言われる通り高知です。
また機会があれば、私の方こそよろしくお願いします^^


ゆみboo #- | URL
2013/06/10 01:35 | edit

こんにちは♪

美昇さんとは、ブロ友からの付き合いなんですが、今では一緒に食事をしたり酒を飲んだり、この週末は撮影会にも行ってきました。
我が「初心者カメラマンクラブ」のエースなんです♪
私は「箕面さん」って呼んでるのですが、とっても若くてさわやかでいい方です♪

ゆみbooさんも、「初心者カメラマンクラブ」いかがですか?
箕面さん以外は初心者ばかりですが・・・(笑)

naribou #- | URL
2013/06/10 09:15 | edit

naribouさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

そうなんですね、皆さん仲良さそうですね^^
美昇さんも良い写真を撮られますよね^^

お誘いありがとうございます♪
ですが私は本当にカメラの知識を持ち合わせてないですし、腕もまだまだ0.1人前で(^^ゞ
何より人見知りが激しい性格なんです(汗)
なので影ながら応援させていただきますよ~^^


ゆみboo #- | URL
2013/06/10 16:49 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

