Another scenery

スポンサーサイト  


煙突  



数字の1は なぁ~に こうばのえーんとつ ♪

なんて、幼少期に唄った歌を思い出してました。



煙突




煙突と飛行機



でも歌のタイトルも、10までの歌詞内容も思い出せんな。





                                  梅雨前の晴天の日、四国中央市で。






スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
真っ青な空に向かって延びる煙突がいいですね。
オレンジと白のカラーリングが清々しいですね。
確かに大昔にそういう歌を歌ったことあります(笑)

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/06/02 17:15 | edit

こんばんは

雲一つない空に真直ぐに伸びる煙突
カッコイイ画ですね!
二枚目は飛行機が良い演出をしていますな^^

>数字の1は なぁ~に こうばのえーんとつ ♪

見た途端、助手が歌いだしたのでびっくりしました。
唄だったんですね?
僕は全く解りません(^^;
とは言え、助手も三番から出てこないみたいw

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/06/02 22:50 | edit

ゆみbooさん、こんばんは。

ゆみbooさんのブログは、ちょっと気になるブログで、
結構訪問させていただいています。
ゆみbooさんのブログを見ていると、
写真を撮り始めた頃の、
上手く写真を撮れないけれど、
写真を撮ることにワクワクしていた、
そんな自分のことをついつい思い出してしまいます。
たぶん、ゆみbooさんの写真に対する思いが伝わってくるからなんでしょうね。
人によって写真の評価の仕方はいろいろあるけれど、
私には撮っっている人の思いの強さを感じる写真が一番です。
その意味では、私も今のゆみbooさんを見習わなくちゃならないなぁと思っています。

四国は私もたまに訪問しますが、私にとってはまだまだ未開拓の土地です。
今度は、風の丘でしたっけ? あの風車のある場所に行ってみたいなと思っています。

お仕事も大変だと思いますが、頑張って写真を撮ってください。

リンクさせてくださいね。




ながれ星 #- | URL
2013/06/03 01:00 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

本当に空が真っ青で、工場系だけでなくすべてのものが美しく映えてました♪
懐かしいでしょう♪まーぶさんは10まで覚えてますか?^^

ゆみboo #- | URL
2013/06/03 21:01 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

本当に青空一面で、すべての景色が美しく目に飛び込んできました^^
飛行機、もう少し大きく捉えられたらよかったなーと思います。

と、助手さん知ってるんですね?!全国区?!
なんだか嬉しいような♪


ゆみboo #- | URL
2013/06/03 21:13 | edit

ながれ星さん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

頂いたコメント、なんだか気恥ずかしいような嬉しいような不思議な思いで拝見させていただきました^^
私は良い意味でも悪い意味でも、すごく子どもの部分が残ってるような気がします。
写真を撮る時はきっとそんな子どものワクワクする部分が前面に出てるのかもしれません(笑)
そういう私をそういった目線で見ていただけるなんて、嬉しいです^^

ながれ星さんの画像も、ひとつひとつの言葉も、ほっこりすると同時に胸がキュッってなることがあります。
自然の風景と想いが一体化して心地よく流れ込んできます。
また癒されに遊びにいかせていただきますね^^

風の丘公園、是非お越しください。四国カルストからはわりと近くです^^

リンクの件、こちらからもよろしくお願いいたします^^


ゆみboo #- | URL
2013/06/03 21:30 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

