Another scenery

スポンサーサイト  


月光が照らす、美しい海面。  




美しい満月の夜に、海を見たくなって。

最近は親離れ激しい長男を無理やり?!連れてドライブに。

それでも着いたら、初めて見るこの美しさに感動して友達にラインで送ってました^^


太平洋を照らす月光


この直後から一面雲が出てすぐに曇り空に。

少しの時間でも自然の美しさを知ってくれて良かったです。





まぁ。。。

ワガママな母親に付き合ってくれてありがとう、なワケです^^





スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
月光に照らされた海が綺麗ですねぇ~
思い立って行動するところは本当に素晴らしいです。
自分にもそういう行動力が欲しいです。
息子さんとデートいいですね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/05/30 22:47 | edit

こんばんは

月光に照らされた海ですか!
良い画ですね~~
これこそ、幻想的な画ですよ^^
僕も狙って見たいな♪
息子さんを連れて行かれたんですね^^
こう言う景色を見ると喜ぶでしょう^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/05/31 22:04 | edit

こんばんは

雲から顔を覗かせた太陽から光の線がまっすぐに・・・というショットは時折見ますし、
自分も以前に撮ったことがあるのですが、この一枚は月の光線が本当に美しい。

ひとつでも多く、心に残る光景や瞬間を見に行きたいですね。ポチしていきます。^^

KT #7qIJuB7g | URL
2013/05/31 22:45 | edit

まーぶさん

おはようございます。
コメントありがとうございます^^

綺麗でしたよ~^^
もっと綺麗に撮りたかったけど、私の腕では。。。w
しかも思いつきが多くて計画性ゼロなわけで><
長男は最近は、外ご飯と洋服の買い物以外付き合ってくれなくなりましたからね:泣

ゆみboo #- | URL
2013/06/02 09:48 | edit

土佐けんさん

おはようございます。
コメント&ポチありがとうございます^^

素敵な、幻想的な景色でしたね^^
撮り始める直前まで雲がない満月で、もっと明るかったのですが。
大阪では撮れませんか?
大阪の満月も見てみたいかもです♪
長男は喜んで砂浜を散策して、帰りの車は砂だらけでしたw


ゆみboo #- | URL
2013/06/02 09:54 | edit

KTさん

おはようございます。
コメント&ポチありがとうございます^^

この直前まで雲ひとつなかったのですが、雲が良い雰囲気を作ってくれたのかもしれませんね。
褒めてもらって嬉しいです^^
はい、ひとつでも多く心に残る光景や瞬間を見て感動して残していけたらいいですね^^


ゆみboo #- | URL
2013/06/02 09:57 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

