Another scenery

スポンサーサイト  


水島コンビナート  失敗さん達  


助手(夫)はここに来たことがあるらしく、助手の誘導で行ったのがA地区。

で、一番最初に停まった工場。

タンクローリーね、若い頃乗りたかったので、今でも胸がときめきます(笑)

牽引免許と危険物乙4を取らずじまいで諦めましたが。



kako-qKGdOY5O9zi0zNsf.jpg



kako-wOI1i4UrdpMXPNKt.jpg



この画像たちは失敗。

興奮しすぎて?!

斜めってますもん。

やー、早く元気になってまた行きたいです♪




スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
工場の夜景はほんと良いですね。
若い頃にローリー乗りたかったんですね!
牽引車って運転難しそうですよね・・・

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/05/22 23:13 | edit

こんばんは

タンクローリーに乗りたかったんですか^^
土佐のハチキンですな~~
え?今日の画、失敗作ですか?
とても綺麗ですけどね~
斜めってる・・・僕も良く斜めっている画を撮ります!
建物は特に傾きますよ~~

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/05/23 21:53 | edit

こんにちは

久方ぶりのコメです。
仕事が少し落ち着き、通常モードに戻ります。^^

タンクローリーの運転をしたかった気持ち、解る~!私もそうだったから。
私の場合は、タンクが特に長い(?)のが好きで・・・。交差点を曲がる時、
牽引するトラックと牽引されるタンクが直角に折れ曲がる感じが特に~!

私も興奮してしまいました。(笑)
ポチしていきます。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/05/25 15:34 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、良かったですよ~水島は規模が違う!でも下調べがほとんどできてなかったので、あまりウロウロできませんでしたが><
牽引は難しそうですよね。
私の元同僚の女の子が乗ってますが、かっこいいだろうな~と^^


ゆみboo #- | URL
2013/05/25 18:58 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

タンクローリー、憧れました!ハチキンですから(笑)
この画は中途半端な切り取りだし、斜めってるから・・・興奮しすぎて微妙です:汗
まっすぐを意識するのって難しいですね(^^ゞ


ゆみboo #- | URL
2013/05/25 19:01 | edit

KTさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
お仕事お疲れ様です。

KTさんもタンクローリーに乗りたかったんですか?!
しかも牽引。。。
交差点で左折してくるのをみると本当かっこよくて(それはタンクローリーに限りませんが)、プロだなぁ~なんて思いますね^^

でもトレーラーのヘッドと後ろが直角になりすぎて、いき抜けたら“ジャックナイフ”という現象?!が起こって動かなくなると聞いたことがあります。
大変ですよね~。でも憧れる^^

ゆみboo #- | URL
2013/05/25 19:17 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

