Another scenery

スポンサーサイト  


今日の出来事  



今日はたまたま休みでした。

長男を送り出してから寝る。。。お昼に起きてお昼ご飯を食べてからまた寝る。。。

疲れが溜まってるんだなぁと自分で思いながらいくらでも寝れる。

たまにこんな休日があってもいいでしょうw

と、夕方に目が覚めてちょっぴりスッキリ。

カメラを持って出掛けました。



モヤモヤの太平洋セメント土佐工場



西の空に雲がかかってたから、“どうかなぁ~”と思いながら五台山へ登ってみました。

全体に靄がかかった街並みが、傾き始めた夕日でゴールドに染まってる。

綺麗でした。

そこでなんとなんと!知らない男性からご飯に誘われました。

42歳、まだまだ捨てたもんじゃありません。

逆に、1人で撮影とか恐いかなぁと考えてしまいました。夜とかとくにね><




スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
今日はかなりゆっくりしたようですね。
たまにはそんな日も良いですね。
金色に輝く風景が綺麗ですね。
誕生日にナンパされたんですね(笑)

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/05/21 23:34 | edit

こんばんは

たまには寝て寝て、ゆっくりと体調を整えるのも良いことだと思いますよ^^
いつも忙しいですからね。
五台山からの画ですか^^
かなり霞んでいますね~春霞?
ナンパされたんですか~
女性一人での夜景撮影は僕もお勧めしませんよ!
気をつけてくださいね^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/05/22 00:25 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

ゆっくりしましたよー。布団が友達でしたw
もともとが怠け者かもしれません。

本当は西向きのきれいな夕景もアップしたかったのですが。。。
また後日^^

はい、たまたまナンパされました!寝すぎて腫れぼったい顔でしたがねー(笑)

ゆみboo #- | URL
2013/05/22 22:01 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、元来怠け者の私の本性です><
春霞?なのかな?登ってみるまで全然気づきませんでした。

私的には、自分がオッサン化してるので何とも思わなかったのですが、それでもまだ一応女性に見えるんだと驚きです。
ちょっと怖くなりましたね><気を付けます。


ゆみboo #- | URL
2013/05/22 22:09 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

