Another scenery

スポンサーサイト  


水島コンビナート  



これは定番の鷲羽山スカイラインからみた水島コンビナートの夜景。

GW中ということもあってか、カーブや橋の上に何台も車が停まってました。

言葉では表せない、ただただ宝石をちりばめたというような言葉しか浮かんでこない美しい風景でした。


鷲羽山スカイラインから


鷲羽山スカイラインから


2枚目の中央奥は炎が出てたのが肉眼でもはっきりと。かなりびっくりしました。




実は明日で42歳になる私。

気持ちは本当に若いつもりですが、見た目もありがたいことに若く見てもらえることが多いのですが、体は・・・・本当に歳を感じますw

息切れしないように。

何かを追う気持ちは忘れずに、実りのある1年にするよ。

にしても眠いです。布団に入ると2分以内にはぐっすり眠ってます。




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

誕生日、おめでとうございます。^^

>息切れしないように。
>何かを追う気持ちは忘れずに、実りのある1年にするよ。

上を見上げる気持ちを失わない。
でも、時々しっかりと「ひと休み」。

私も、ゆみbooさん同様、中身のある一年にしたいな、と。
お互い、頑張りましょう。ポチしていきます。^^

KT #7qIJuB7g | URL
2013/05/21 00:57 | edit

おはようございます。
誕生日おめでとうございます。
42歳ですか!
まだまだ若いですよ。
デジイチ買ったのが去年の5月と言うことは自分へのプレゼントだったのかな?
2分以内に眠れるなんて羨ましい・・・
自分なんか疲れててもなかなか眠れなくて・・・

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/05/21 09:22 | edit

KTさん

こんばんは。
ありがとうございます^^
月日が経つのは早いものだなぁと実感。

そうですね、上を見上げつつ自分の内面を見つつ一休みしつつ。。。
実りのある1年に。お互い頑張りましょう^^ 


ゆみboo #- | URL
2013/05/21 22:58 | edit

まーぶさん

こんばんは。
ありがとうございます^^
いや~、日常はまーぶさんの方がずっとお若いんじゃないかと思っております^^

ちなみにカメラ購入は、学生生活終わってやっと自分で稼げ出したから買ったものでした♪
そういやカメラ購入もブログも1年経ってました!

私の趣味は1写真、2アルコール、3睡眠、4ドライブとなってます(笑)
まーぶさんもぐっすり寝入ることができるといいですね^^


ゆみboo #- | URL
2013/05/21 23:03 | edit

おめでとうございます♪

出遅れてしまいました。昨日はお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
これからの一年が素敵な一年でありますように^^

工場夜景ですね~~
綺麗です!!
僕もこう言う工場夜景を撮ってみたいのですが
中々機会に恵まれません(^^;
鷲羽山から撮影なさったんですね。
こんなに良く見えるところがあるんですね~
知りませんでした。
二枚とも本当に素晴らしい画です!
お誕生日にこんな素晴らしい画をアップなさったと言うことは
これからも期待が高まりますね~~
ますます素敵な画が撮れる様に楽しんでくださいね^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/05/21 23:12 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
ありがとうございます^^
今日です、ちなみに^^

工場夜景、本当にいいなぁと思いました。こういった全体もいいですが、近くでまた撮りたいなぁと思ってます。
カメラを買って、ブログを始めてちょうど1年、これからも拙いながらぽつりぽつり写真を撮っていきます♪

ありがとうっでしたよ~^^



ゆみboo #- | URL
2013/05/21 23:44 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

