Another scenery

スポンサーサイト  


帰り道の夕景  



仕事帰りにスマホで。

今日は勉強会で帰りが遅くなったので、橋の上で立ち止まって夕景を撮ってみました。

私が疲れてる理由の一つ・・・ここ半月近く勤務以外でも勉強会やなんやで毎日職場に通ってるからかな。

今のところ、更年期障害ではありませんw



帰り道の夕日


ちなみにこの川の名前は“鏡川”です。

時折このポイントから夕日を撮ってる年配の男性や女性がいます。




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

勤務と勉強会、お疲れ様です。
あまり無理をしないで下さいね^^
鏡川に写る美しい夕日・・・癒されますね^^
夕日は明日への活力をもらえますから
頑張りましょう♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/05/17 00:21 | edit

おはようございます。
昨日の夕焼けはこんな感じだったんですね。
雲の感じとか良い感じだったんですね!

勤務に勉強会大変ですね。
身体壊さないでくださいね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/05/17 09:06 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、川面に映る夕日は初めて撮ってみましたが、また海や山とは違う綺麗さがありますね^^
知らない間に40代前半・・・気持ちは若くても体はそうもいかないことを実感してます><
自分のペースでごとごとやっていきます。
ありがとうです^^

ゆみboo #- | URL
2013/05/20 21:54 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、この日の夕日はこんな感じでした。車と違って自転車だと立ち止まって見えるのでいいですね^^
気持ちと体の距離がどんどん開いていってるのを実感する今日この頃・・・><
いつもありがとうです^^


ゆみboo #- | URL
2013/05/20 22:00 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

