Another scenery

  


世界で一番嬉しかったこと  



母の日の今日、仕事だった私が居ない昼間に、最近購入した車を運転して松山から帰ってきてた娘。

私が家に帰ると置いてあった花かごとプレゼント、冷蔵庫にはケーキが。

ありがとう。

もう娘は居なかったけど。


思春期が長くて辛かったこともあったけど、今年20歳になる娘が可愛くて可愛くてしかたないのです。

少しずつ成長して 少しずつ大人になっていってると実感する。

親元を離れて ひとり立ちしても

お母さんは絶対にあんたを守るよ。

誰よりも一番に幸せを願っちゅうよ。


娘からの


母の日のプレゼント







▲Page top

