Another scenery

スポンサーサイト  


4月28日。。。2  



夫両親から、4月末の連休にどこかに遊びに行こうと提案があった。

私がドイツの森で皆で楽しくソーセージを作る?と考えたんですけど。

でもよ、よく考えたら私はソーセージ類はあんまり食べない方でした(汗

まぁ普段ないソーセージ作りも楽しかったから良いでしょう^^

そんな作製中の画像は皆無で(^^ゞ (スマホのみでの撮影でした)

しかもアルパカとか居たけど、うまく撮影できんかった><


ドイツの森


ドイツの森



菜の花畑



色とりどりの。。。ナニ?



ドイツってこんな感じ?

日本から出たことがない私にはまったくわかりませんが。

いつかは海外へ行ってみたいかも^^






スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
自分も海外はグァムしか行ったことないので知りません(笑)
こんな感じなんでしょうね!
一度本当にヨーロッパ行ってみたい・・・

今日も天気が良かったですね。
お陰で良い汗掻けました

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/05/06 21:22 | edit

こんばんは

私も海外は中国しか行ったことないので分かりません。(笑)

ソーセージ手作り体験、楽しそう。
ドイツということで、黒ビールもあったのでしょうか。
花より団子、そちらのほうが気になったKTでした。

ポチしていきます。(^^;)

KT #7qIJuB7g | URL
2013/05/06 23:08 | edit

こんばんは

ご家族で岡山のドイツの森に行かれたんですね^^
ドイツと言えばソーセージとビール♪
でも運転手さんだったら飲めなかったでしょうか?
僕はドイツには行った事がないので、解りませんw
でも菜の花やポピーを上手く撮られていますね^^

↓チューリップって難しいのに~(僕だけかな?)
ボケ感を上手く使って綺麗に捉えておいでですね^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/05/06 23:08 | edit

まーぶさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

グアム!新婚旅行ですか?^^いいなぁ~
海外。。。テレビの画面の中の風景が360度展開されてるってどんな感じでしょうね♪
私はオランダとイースター島に行ってみたいです。

さて、夏到来のような今日はお仕事で汗をかいてるかしら?^^


ゆみboo #- | URL
2013/05/07 17:31 | edit

KTさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

中国、いかれてましたね!
日本とは違う“大地”の大きさを感じられたでしょうね^^

あ、ドイツのビールいろいろありました!
飲みたい気持ちは山々でしたが、アルコール好きな夫(運転手)を差し置いて飲めませんでした(笑)
でも、ソーセージや石釜ピザとビールを堪能されてる人たちが羨ましかったです><


ゆみboo #- | URL
2013/05/07 17:38 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

ビール!大きく看板にありましたが、運転してくれるアルコール好きな夫を差し置いて飲めませんでしたw
うぅぅ残念><
あの色とりどりの花はポピーだったんですね!自信がなかったです、さすが助手さん^^
チューリップ、本当に難しいですね><
載せた画像はたまたまのものでした(^^ゞ


ゆみboo #- | URL
2013/05/07 17:48 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

