Another scenery

スポンサーサイト  


4月28日  



四国中央市へ行った次の日は、夫両親と夫と長男で岡山県のドイツの森へ行ってみました。

初めて訪れてみたけど、自然が豊富でお花が綺麗。

皆でソーセージ手作り体験をしてきましたよ。


カテゴリー。。。おおざっぱすぎて今更後悔><



チューリップ♪

ドイツの森


ドイツの森


ドイツの森


ドイツの森


本当、たくさんのチューリップが咲いてて可愛らしくて、こんな一面のチューリップをみたのは12年前にハウステンボスに行って以来かな。

ほっこりと癒されました^^




スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
二日続けて瀬戸内まで行ったんですね。
元気ありますね。
チューリップ綺麗に咲いてますね。
春爛漫ですね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/05/05 23:42 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そう、後先のことを考えずに行動するのが、ゆみbooクオリティーですw
正直疲れてました(笑)

でもさわやかな風と春の陽射しとたくさんのチューリップに癒されましたよー^^


ゆみboo #- | URL
2013/05/06 20:08 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

