Another scenery

スポンサーサイト  


四国中央市の工場付近を。  



夕日が落ちてからウロウロは定番ですが。

G.W突入で大型車はほとんどいませんでした。



2013.4.27四国中央市



止まれっ



ちょっと今スランプ。

写真って趣味だけど、撮るなら 自分がまた見返したくなるような写真を撮りたい。

でもなんとなくないんですよねー。

切り取り方やセンスが全然やな、と思ってしまいました。

それは昨日思い立って水島コンビナートに行ってからさらに強く感じたのです。

写真って、むっづかしーね!

何年経っても 何千枚何万枚撮っても 埋もれてしまわず心に残るような、またふいに見返したくなるような そんな写真を頑張って撮るぞー!





スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
夜うろうろするって元気ですねぇ~
自分なんかその時間帯は完全に家に籠っちゃってますよ(笑)
工場夜景に萌ぇ~

プロじゃないんだからもっと気楽に撮りましょう。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/05/04 16:53 | edit

こんばんは

工場夜景ですか!
工場夜景っていつ見ても、街中の夜景とは違った
味わいがあって好きです^^

ゆみbooさんが感じていることは僕もいつも感じております!
何故、もっと上手く切り取れないんだろうとか、同じ失敗を
何度もしてしまうんだろうとか・・・
でも沢山失敗するし、気に入った一枚を撮れないから
何度も挑戦しているんだろうと思います^^
肩の力を抜いて楽しい撮影をするように心がけて頑張っていきましょう♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/05/04 22:47 | edit

おはようございます

>写真って趣味だけど、撮るなら 自分がまた見返したくなるような写真を撮りたい。

これ、よくわかります。自分で自分の写真にハッとさせられたいというか。
でも、他の方が撮られている写真に比べて、自分の写真は全然・・・なんですよね。(^^;)

自分の写真というのは、自分がその被写体を生で見て、撮りたいなと思って、
そして、それを切り取ろうとするものだから、どうしても納得する仕上がりにならなくて。

まあ、たくさん撮った中に1~2枚でもハッとさせられるものが撮れたら、くらいの気持ちで。^^
ポチしていきます。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/05/05 07:35 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、撮りたいと思ったときは元気ですが、それ以外はぐぅたらですw
そうなんです、プロじゃないんだから。。。と自分でも思ってるんですが。
私の悪いクセかな^^
気楽にいきます♪


ゆみboo #- | URL
2013/05/05 21:55 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、工場夜景、やっぱりいいなぁと思って・・つい車を走らせます^^
写真って奥深いですよね。
撮った画をパソコンで確認するとイメージと全然違ってたり、もう少し右・・・とか思ってしまったり。
>< ←こんな顔になることも度々ですw
でも同じ失敗をしても、センスねー><って思っても、写真を撮ることをやめれませんね^^

気楽に。。。楽しく撮れるのが1番ですよね♪
ありがとう、土佐けんさん^^


ゆみboo #- | URL
2013/05/05 22:03 | edit

KTさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

そうなんですよね、自分の撮った写真に“ハッ”とさせられたい思いが大いにありますね^^
ついつい、他の方と比べてしまい自分の感性を否定しがちになってしまいます><
たぶん理想が高いんだろうなぁと思ってしまいます。

でも、数少なくても満足のいく写真を撮り続けられるといいですよね。
1番大事な“楽しく”という気持ちを忘れずにね^^
ありがとう^^



ゆみboo #- | URL
2013/05/05 22:19 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

