Another scenery

スポンサーサイト  


日の暮れ始めから。。。  



27日、夕方近くから行ってきました四国中央市。


煙突と照りつける太陽



1



2


太陽の軌道が季節によってずれていってることを実感。

前に寒い時期に来た時と全然違いますもん。

幅40センチ程の堤防をてくてく歩いたら、やっぱりお尻がゾイゾイしました><




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

なんだか懐かしさを感じる夕景ですね^^
見ていると僕が通う天保山にいるクレーンと
そっくりな気がするからかな^^
見事な真ん丸夕日をゲット!
遠出した甲斐がありましたね^^

堤防の上、ゾイゾイしましたか?
僕も最近空中庭園で夜景を撮った時、ゾイゾイしましたよw
僕は40cmの巾では歩くことから出来ません(^^;

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/04/29 22:01 | edit

おはようございます。
クレーンのシルエットが良いですね。
夕方から四国中央市まで行くのが凄いです。
自分なんかその時間になると活動停止しちゃいます(笑)

家のベランダから見える夕陽も位置が北になりました。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/04/30 09:32 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

そう!私も撮ってるときに“これは土佐けんさんの十八番やん!”なんて思いながら撮ってました^^
夕日と絡めれるとこを走りながら探すとそこに行きあたりました。
真似っ子真似っ子♪

本当、高いところは恐いですよね><
私も観覧車ではアドレナリンが出まくってます(汗


ゆみboo #- | URL
2013/05/01 21:16 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

クレーンのシルエット、土佐けんさんのレプですw
この日は工場を撮りに行きたいと思ってたので、お昼に仕事が終わってから出発時間までダラダラしてました^^

太陽の軌道、本当に変わりましたよね。
大自然の神秘の片鱗を感じながら過ごしてます^^


ゆみboo #- | URL
2013/05/01 21:23 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

