Another scenery

スポンサーサイト  


今日、沈む夕日  



10日以上ぶりにカメラを持って家を出てみました。

日勤が終わって、自転車で家に帰って、車に乗り換えて買い物に行く道中の寄り道。

少し小高い山の斜面から今日の夕日を撮影。



夕日



夕暮れ



いや~、丘の上の団地に住んでる私は電動自転車が欲しいって毎日思ってるw

バイクはよう乗らんからね><



今週末、天気が良くて風が強くなくて元気があったら久々に四国中央市へ行ってみようかと思案中♪





スポンサーサイト
コメント

こんばんは

お疲れ様でした^^
十日ぶりにカメラを持ち出しですか^^
僕も週に一回だしw
今日は夕日が綺麗に見えましたよね^^
僕は撮影は出来ませんでしたけど(^^;
二枚目、金色に染まる空に一筋の飛行機雲
美しい画ですね^^
週末、天気が良ければ四国中央市ですか^^
無理なさらないで下さいよ。
リフレッシュを兼ねて出かけるのも良しですね^^
天気が良くなることをお祈りしております♪
僕も自分の為にも祈らなきゃ!
ネタがヤバクなる(^^;

先にポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/04/23 00:24 | edit

こんにちは。
カメラ持つの10日振りですか!
仕事忙しいんですね。
山の稜線に沈む夕景が綺麗ですね。
飛行機雲もアクセントになってますね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/04/23 11:19 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

土佐けんさんは週に1回なんですか?
ほぼ毎日かと思ってました^^
最近、夕焼けがきれいだなぁと思う時が多いですね。
今日は大雨でしたが。。。
たまたまいい時に飛んでくれてた飛行機に感謝でした。

週末は、自分の調子と相談してみまーす。
土佐けんさんはG.Wはお休みですか?
いい画をたくさん撮られてくださーい♪
楽しみにしてますよ^^

ゆみboo #- | URL
2013/04/24 20:51 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、カメラを持つ機会がグッと減ってしまいました。
ただ疲れてるだけなんですが(^^ゞ

家の近くにも夕日が見えるとこがありましたね^^
たまたま通ってくれた飛行機に感謝しながら。。。♪


ゆみboo #- | URL
2013/04/24 20:54 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

