Another scenery

スポンサーサイト  


なんじゃこりゃ  



近頃、時系列がバラバラ。

1か月ほど前に撮ったものかな?



またまた、こういう系大好きwな私。

橋梁関係の?

手前の爪が“風の谷のナウシカ”のオウムの爪のようで。。。

錆び具合もいいでしょう。

ちょ、心を奪われ何枚も撮影(笑)


なんじゃこりゃ




スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
本当にこういうの好きですね。
これってHDR処理したらカッコ良くなりそうですね。
しかし今日の風は凄かったですね。
あまりの風で出かけることもしませんでした!

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/04/07 22:31 | edit

こんばんは

建設用の機材ですね^^
味のある錆具合です^^
僕は風の谷のナウシカ、忘れてしまっておりまして
助手に聞いてやっと思い出しましたw
でも女子でこう言う系がお好きですか?
お珍しいw
僕は工業高校卒ですから、得意分野でした^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/04/07 22:36 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、好きです♪
幼少時、こういうものが身近にあったからかもしれません。
HDRは自分で処理の仕方がわかりません(笑)

なんか最近は寒の戻り?
朝晩寒い日が続いてますね。
体調に気を付けてお互い頑張りましょう^^

ゆみboo #- | URL
2013/04/12 21:25 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、素敵な錆び具合がたまりません。
きっと幼少時に身近にあった名残でしょう><
土佐けんさん、工業系とは・・・頼もしいw

風の谷のナウシカは日本を代表するアニメです♪(私の中で)

ゆみboo #- | URL
2013/04/12 21:31 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

