Another scenery

スポンサーサイト  


とまれっ・せいれ~つ  



信号機を大きく見ることなんて、普通に生活してる中でそうそうありません。


tomare-!



前へ倣えで整列してるようにも見えた。


maware-hidari!


きっと都会の渋滞に比べたらかわいいものだろうと思う。

でも、“いられ”の“はちきん”には我慢ならんもんですw





スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
確かにこんなアップで信号を見ることはないですね。
今のはLEDなので綺麗ですよね。
渋滞は本当に我慢できませんね。
自分もほんの少しの渋滞でもダメです・・・

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/03/31 21:39 | edit

こんばんは

面白い画を撮りますね~~
感性が随分磨かれてきたんではないですか?
僕みたいに風景一辺倒で代わり映えのない画を撮るのとは
違います^^ 僕も勉強しなきゃ!
特に一枚目、良いです!
渋滞が我慢できないはちきんですか?
大阪の渋滞は全く動きませんよw

↓ご近所の桜ですか^^
良い場所があるんですね~~
三枚目、散っている桜、解りましたよ♪
お見事です!!

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/03/31 21:53 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

信号のアップもたまにはいいもんでした^^
LED、やっぱり発色が綺麗ですよね。

納得のいく渋滞ならある程度はこらえてますが、うっかり渋滞にはまってしまったときは茹ってます><


ゆみboo #- | URL
2013/04/01 22:10 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

面白いですか?ありがとうございます(^^ゞ
私の感性なんて、へんてこりんかもしれません(笑)
土佐けんさんもでも斬新!って思うような画を時折みかけます♪

数年前に京都まで高速を運転して走ったのですが、ハラハラドキドキで(汗
あの渋滞に驚きでした><
大阪、行きたいけど行くなら公共交通機関ですね^^

桜の散ってる写真ももっと臨場感が・・・と欲張ってしまいます。
来年への課題で^^


ゆみboo #- | URL
2013/04/01 22:18 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

