Another scenery

スポンサーサイト  


ひらひらと風に舞う桜の花に癒された ささやかでも贅沢な時間  


家の近所の公園で。


sakura



sakura.2



sakura.3


成熟した桜の花びらが 春風に吹かれて

はらはらと舞い散ります

青空と 暖かい春の陽射しと 満開の桜と 心地よい風に癒された

贅沢な20分ほど。。。

独り占めでした♪

3枚目、花びらが舞ってるのがわかりますか?




花びらの絨毯^^


hanabirano-jutan




スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
見事に咲いてますね。
気持ちよさそうな公園ですね。
3枚目の写真花びらが風邪に吹かれて舞ってるの分かりますよ。
桜の花びらは落ちた後も画になりますね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/03/30 18:43 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、この時は見事に咲いてて本当に綺麗でした。
はやもう散り始めてますね。
四季の移り変わりを五感全部で感じることができる日本に生まれて良かったなぁと思いますね^^

花びらの絨毯もフカフカに見えました♪

ゆみboo #- | URL
2013/03/31 20:48 | edit

こんばんは

花びら、しっかり舞ってますね。
私も先日、宮崎で山桜を撮っていた時に、ざあっと風が吹いたので、
桜の花びらが舞い上がった光景を写真に収めたのですが・・・失敗でした。(^^;)
なかなか難しいものです。(苦笑)

ポチしていきます。^^

KT #7qIJuB7g | URL
2013/03/31 22:14 | edit

KTさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

宮崎まで行かれてたのですか?!
桜の花びらが舞う瞬間を、目で見たままの美しさで残したくて残したくてたまらないけど、本当に難しいですよね><
来年への課題です(^^ゞ
KTさんが撮られる、舞い散る花びらも楽しみにしてます♪


ゆみboo #- | URL
2013/04/01 22:29 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

