Another scenery

スポンサーサイト  


ミニチュアに見える?  



う~ん、ミニチュアの世界にしては微妙かな?

なんか微妙(笑)

ちょうど、緊急車両がサイレンを鳴らしながら大渋滞の中をすり抜けていく場面です。



緊急車両



すり抜けー



私の好物!

例えば、3軸幅広の重トレが鉱山でしか使えないような大きな重機を載せてると、その現場まで付いていきたくなります。


重トレ



今日でこの道を通勤に使うことはなくなりました。

そして退職祝い?に1人で街へ出かけて飲んできました。

本当は行く前にアップする予定が間に合わず(呼んだタクシーがきて)、帰ってきてアップしてます(^^ゞ



また皆さんのブログにお邪魔させていただきまーす^^





スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
昨日で退職でしたか!
お疲れ様でした。
4月からはまた新しい職場ですよね。
頑張ってくださいね。

もう少し俯瞰で撮れればミニチュアっぽく見えるでしょうね。
トレーラーと箱バンの間隔ギリギリじゃないですか!

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/03/28 09:19 | edit

まーぶさん

おはようございます。
コメントありがとうございます^^

はい、来週から新しい職場ですが今からドキドキ。。。
いつも温かい言葉をありがとうですよ^^

前にもわからなかったけど、また私に読めない漢字を使ってますね!?(笑)
何て読むのか教えてください^^


ゆみboo #- | URL
2013/03/28 10:26 | edit

こんばんは

この重機どこで使うのか本当に興味ありますよね。
トレーラーと同じ色なのが良いです!


新しいスタートですね。
ご健闘をお祈りします。

しろぽん #- | URL
2013/03/28 21:56 | edit

こんばんは

ここはどこだろうと一生懸命目を凝らしてみましたが
解りませんでした(^^;
一人で退職祝いでしたか!
近くなら飛んで行ったのに^^
来週から新しい職場ですね。
あまり張り詰めずにマイペースで頑張って下さいね^^
応援しています^^

まーぶさんの書いた漢字、僕も読めませんでしたが
助手が「ふかん」だと言っております。
高い位置から見ることらしいですよ^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/03/28 22:00 | edit

生活にちょっと変化があるんですね~。
新しいコトが始まるってことを楽しみましょう!

大丈夫ですよ。

せと #gZ7cPoAA | URL
2013/03/29 15:38 | edit

しろぽんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そうですよね、これはかなり大きいクレーンですけどどこで使うのかしら♪
もっとオモチャっぽく撮りたいのですが、難しい~・・・

新しいスタートです。
不安半分楽しみ半分です^^


ゆみboo #- | URL
2013/03/29 23:06 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

ここはひとつ下のエントリーに写っている歩道橋から北向き(宝永町向き)に撮ってますよ♪
少し方角が変わると難しいでしょう^^

はやからもう新しい職場になります。
今までと全く違う生活になるので、不安半分楽しみ半分ですね。
最初は緊張して疲れるろうな~と予想w
応援ありがとう。。。心強いです^^

1人で退職祝いもなかなか楽しかったです♪
近くに土佐けんさんが居れば助手さんとお声掛けしたのに~^^

“ふかん”って読むんですね!
意味も分かり謎が解けてスッキリ。
助手さん、ありがとうございます♪


ゆみboo #- | URL
2013/03/29 23:21 | edit

せとさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

ちょっとどころかかなりです(笑)
車→自転車になりますしね♪

はい、不安半分楽しみ半分です^^
「大丈夫」と言ってもらったら落ち着きますね。
せとさん、ありがとうです~^^


ゆみboo #- | URL
2013/03/29 23:24 | edit

こんばんは

ブログ訪問、お待ちしてます。
仕事が変わって大変かと思いますので、落ち着いてからでいいですから。^^

まーぶさんの仰っているように、ミニチュアの写真って、少し遠くから撮ったほうが、
それっぽく撮れるんですよね。ミニチュアの写真も重機も、私も大好きです。(笑)

ポチしていきます。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/03/29 23:37 | edit

KTさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^
さっそく訪問させていただきました(^^ゞ

なかなかパソコンを開く間がなかったので更新もあいてしまいましたー><
来週からは心機一転、さらに忙しくなりそうです。

難しいですね、ミニチュアの写真って。
これは歩道橋の上から撮ったのですが、高所恐怖症の私はお尻がゾワゾワでした(笑)

でもまた遠くからチャレンジしてみます。
重機系、ワクワクですね><♪


ゆみboo #- | URL
2013/03/30 00:51 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

