Another scenery

スポンサーサイト  


キラキラキラキラ。。。  



よく晴れた日の海


最近、その人の印象を人に伝える時

「本当にキラキラした笑顔で。だから。。。」

って言った。これ、何度言ったかなぁ。。。

その人も誰にもわからない辛い過去を背負ってるのに。

この海を見て、そう言ったことを思い出しました^^

キラキラ輝いてるって、本当に眼を細めるほど眩しい。


キラキラキラキラ




私自身は。。。人に言えないような過去を背負ってる。

そうして今生きています。



3年前に他界した父が

憎くて憎くて仕方なかった父が

でも本当は大好きで。。。愛されたかったと強く願ってた父が

亡くなる前に「面白い人生だった」

と言っていたと母が数日前に教えてくれた。

“面白かった”という人生の中に、私たち家族が含まれていたことを信じようと決めた。

そして私も、死ぬ間際までキラキラ輝いていたいと思った。



何かを追い、いつもキラキラした笑顔で生きていたいと思う。






スポンサーサイト

▲Page top

