Another scenery

スポンサーサイト  


自慢の息子  



2月の終わりに受験をして、無事に合格した息子。

そんな息子と、2月のはじめに“高知県 パワースポット”で検索した場所・鳴無神社に行ってました。

というか、無理やり連れて行ったという方が正しいかな^^



息子



海に向いた鳥居



面白い空



息子・2



この日の雲は美しかったです。


息子は勉強嫌いで、きっと教室で座ってるのは苦痛だろう。

心配もするけど、でもそれ以上に信じてる。

誰に対しても分け隔てなく声をかけることができる優しい息子。




ずーっと願ってる、未来が光溢れるものであってほしい。

今の優しさをもって、しっかりと自分の足で歩いてくれることを。






スポンサーサイト
コメント

息子さんの合格おめでとうございます!

高校生かな?凛々しいです!
私の息子も今春から中学で(サッカーを)頑張るらしいです(笑

楽しみましょうv-354

せと #gZ7cPoAA | URL
2013/03/02 16:14 | edit

せとさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます^^
はい、今度高校に上がります。

そうか、せとさんの息子ちゃんもこの春から中学生なんですね^^
子どもの成長って面白いですよね♪

楽しんで、新しい春を迎えましょう^^


ゆみboo #- | URL
2013/03/03 00:16 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

