Another scenery

スポンサーサイト  


春の兆し。。。  



近所で見つけました。



綺麗~



今、人生の岐路に立ってます。

どちらの道を選んでもきっと素晴らしいものだと思う。

そしてどちらの道を選んでも、魂を削られるような痛みを伴うと思う。

自分のために、自分らしく生きるために、春までに決断をしなければなりません。

春はあっという間に来るけど、その頃私はどの道を歩いてるだろう?

楽しみです。





スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
ピンクの花びらが可愛いですね。
八分咲くらいでしょうか!
人生の岐路に立ってるんですね。
どちらを選んでも後悔しない道を選んでください。

実は自分も今、岐路を迎えてます。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/02/09 16:31 | edit

こんばんは

日本には四季があり、必ず、遷り変わっていきます。
人だって、少しずつ、何かしら変化を重ねていくもの。
喜びも痛みも覚悟して、はじめて、前に進んでいける。
ゆみbooさんにとって、素敵な春が訪れんことを。

ポチしていきます。^^

KT #7qIJuB7g | URL
2013/02/09 21:54 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

早もう2月、梅の季節になりましたよね^^
こんな近所に咲いてるのを見つけて、気持ちがほっこりしました。

まーぶさんも人生の岐路に立っておられるのですね。
お互い、これから先の人生を素晴らしいものにしていきましょう!
で、予定の飲み会では笑顔でお喋りしたいですよね♪


ゆみboo #- | URL
2013/02/11 21:15 | edit

KTさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そうですよね、ずっとずっと変化をしながら、その変化に感動し見届けながら生きてるんですよね。
本当はこの先の人生、すごく不安もあるのです。
でも、苦しんだその先を見てみたい、途中で絶対降りたくない、と腹を据えてます。

KTさん、温かく素敵なお言葉をありがとうございます^^


ゆみboo #- | URL
2013/02/11 21:33 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

