Another scenery

スポンサーサイト  


四国中央市で。2  



三脚立ててトレーラーも一緒に撮ろうとシャッターを切ったらゆっくりとトレーラーが発進して行ってしまいました(爆)


工場



このタンクは高速道路から見えます。


タンク



大王製紙の船。
ボディーには大きく“DAIO PAPER”と書かれてます。


大王製紙の船




最近、好きになったアーチストがいて、そのアーチストの曲を聴きながらこう~高速を一人で走るのが楽しいかもしれません♪

といっても家からここまでトータルで1時間15分。かぁ~。

続く。



スポンサーサイト
コメント

こんばんは

明日から旅に出るので、更新を発見したら書かなきゃ^^

一枚目、好きですよ~
長時間露光で撮影中にトレーラーに逃げられたようですが
光跡が残って素敵な画に仕上がっています^^
二枚目、面白い構図ですね~
北海道のサイロが並んでいるようにも見えます^^
最後の画、貨物船でしょうね、でかい!
迫力が伝わって来ます^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/02/09 00:30 | edit

おはようございます。
折角狙った構図で撮ろうとしたら・・・
トレーラーが走り去っちゃいましたか(笑)
でも逆に1枚の中に静と動があって良いんじゃないですか!
自宅から1時間ちょっとで瀬戸内まで行けちゃうんだから高速って本当に便利ですね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/02/09 09:21 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
今頃は旅先で助手さんと肩を並べてシャッターを切ってるところでしょうか^^

コメントありがとうございます。
ちょこちょこ色々なところを切り取ってみました。
北海道のサイロ。。。有名ですね。画は思い浮かばなにのですが、北海道に行きたくなりましたw
船も大きかったです!
なにせ以前夜景を撮った山の上の展望台からもはっきり見えてましたからね^^

旅行、楽しんでくださーい♪



ゆみboo #- | URL
2013/02/09 15:57 | edit

まーぶさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

はい、タイミング良く(?!)行ってしまいました~。
確かに風景の中に流れるテールランプもいいかもですね^^

そうですよね、1時間ちょっとで瀬戸内海、4時間ほどで日本海、と本当に便利になりました。
ちなみに太平洋へは20分足らずです♪



ゆみboo #- | URL
2013/02/09 16:05 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

