Another scenery

スポンサーサイト  


四国中央市で。  



実は松山へ長女を送って行った帰り、ひそかに四中に寄ってました。

でも風が強くて強くて、とにかく苦労して撮った20枚ほどの画像を・・・

パソコンで確認する前にうっっっっかり!!!消してしまいましたー(泣

で、若干リベンジの気持ちを込めて、後日行ってみました。

あ~、私の軽四はオイル交換の時期を過ぎてるのに><



四中にて



夕日見えず><



撮れるポイントを探してウロウロです。

トレーラーなど大型がひっきりなし! 働く車大好きです^^

続く。





スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
活発に活動してますね。
感心します。
大型のクレーン迫力ありますね。
空はちょっと曇り気味なんですね!

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/02/07 09:38 | edit

お久しぶりです^^

ゆみbooさんの周りには本当にカッコイイ被写体がたくさんですね!!
私が普段カッコイイ物に目がいかないだけなのかもしれないですけれど、
たまにはカッコイイ物も撮ってみてもいいのかなーなんて思ったりします^^
でもいざ撮ろうと思うとどう写せばいいのか全くわかりません^^;

マヨ #- | URL
2013/02/08 17:09 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

気が向いた時に勢いにまかせてるだけです(笑)
川之江はクレーンが多かったかも!
大王製紙系列が幅を効かせてるんだーと思いながら散策してました♪

夕日を追い求めましたが、天気が違うかった><


ゆみboo #- | URL
2013/02/08 23:00 | edit

マヨさん

こんばんは。
お久しぶりです~^^お元気でしたか?
コメントありがとうございます♪

いや、私は男気質なのでこういったものに目がいってしまいます(^^ゞ
しかも私の周りといっても、隣県へ出動してますのでいっつもドライブですよ。

私にはマヨさんやほかの女性ブロガーさんのように、やわらかく優しいポカポカした雰囲気の画が撮れないので心から羨ましく思いながら拝見させてもらってます^^

でも好きなものを撮るのが1番ですね^^


ゆみboo #- | URL
2013/02/08 23:05 | edit

こんばんは

四国中央市と言えば大王ですよね^^
え?データを消してしまったの?
消されたデータの中には素晴らしい画の数々が
あった筈でしょうに・・・
逃した魚はでかいと言いますよ~~w

夕景は自然相手ですから、中々難しいですよね~

明日から旅に出ます。
よろしくお願いします。

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/02/08 23:12 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

うっっっかり消してしまいました。
でも200~300枚のうち1枚あるかないかの満足画像ですもの、きっとなかったんだと思うようにしてますw

明日からですか!
お気をつけて。。。素敵な画を楽しみにしてますよ♪



ゆみboo #- | URL
2013/02/08 23:28 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

