Another scenery

スポンサーサイト  


先日、松山へ。 1  



今日も暖かい1日でした。

午後、今治の工場を撮りに行こうかと家を出たけど、なんとなーく気が乗らなくて早々にUターンして家に帰り、パワースポットと言われるところに長男を連れ出しました。

今日の画像はまた後日に。。。^^



一週間ほど前、一晩だけ帰ってきた長女を送るために久しぶりに松山へ車を走らせた。

ん~、長女の住居と松山空港って意外と近い。

ということで初の松山空港へ寄ってみました。



雪化粧の石鎚山と



離陸



夕日を浴びる機体と月と



見晴らしがいい公園で。

でも夕暮れ近く、日が陰りはじめ・・・><

ここではカメラと無線機を持ってる人が3人ほど居ました。

とにかく、風が強くて凍えながら撮ってました。

続きます^^






スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
松山空港行ってたんですね。
遠くに見えてるのは石鎚山系でしょうか!
真っ白になってますね。
満月も綺麗に見えてますね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/02/03 19:19 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、1週間前の寒い日に行ってました。

石鎚山かな?それとも三坂峠の山かな?
どっちでしょう?!

満月は綺麗だったけど、あんまりいい画じゃないのです><
切り取り方とか、設定とか・・・o><o ムキーッ


ゆみboo #- | URL
2013/02/03 20:51 | edit

こんばんは

松山空港に行かれたんですね^^
龍馬空港より大きいでしょw
離陸のシーン、見事に捉えましたね!
この時期の空港は寒かったでしょうね~~~

↓美しい夕景ですね^^
特に二枚目のお日様と飛行機の画、
お見事です!!
僕も夕日から明日への活力をもらえるので
大好きです♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/02/03 22:22 | edit

足跡・・・

太字の文ゆっくりブログを拝見させていただきました。
正直、作品見ごたえありましたv-218 良い写真を撮る努力とフットワークも伝わってきましたよ! また遊びに来ます。 次の作品楽しみにしています!

STARDUST #LvECUUZU | URL
2013/02/04 16:15 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、予定外に寄ってみました。
う~、でも私の腕の問題だろういい画が撮れませんでした><
寒い中頑張ってみましたが(^^ゞ

一昨日の夕景もふいに思い立って安芸市へ行って撮ってきました。
2枚目、飛行機が小さいなぁ~と思いながら私も内心感動してました^^

いいですよね、夕日も朝日も大好きです♪


ゆみboo #- | URL
2013/02/04 17:55 | edit

STARDUST さん

こんばんは。初めまして。
訪問とコメントありがとうございます^^

なんだか恥ずかしい限りです(^^ゞ
まだまだ未熟な腕前ですが、好きでやってることをそう言ってもらえると嬉しいです^^

これからも、撮りたいと思ったものをどんどん撮っていきたいと思ってますので、また是非遊びにいらしてください。
ありがとうございました^^


ゆみboo #- | URL
2013/02/04 18:05 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

