Another scenery

スポンサーサイト  


真ん中が好き?・・・かな  



小さかったり画像粗かったりだけど。

今日は仕事が15時上がりだったので、それから3時間近く山の上を徘徊してみました。



kako-5rPALqh9ZCl9sCWu.jpg


フサフサに魅かれて。(背景気にしない)



kako-st3sjYDK05Z49et1.jpg


カラスを狙ってみました。(小さっ!)



kako-Qn54ZZQB7xrZUtfx.jpg


めちゃめちゃ粗いですね。(月のまわりは産毛?!)



やぶ蚊と格闘してる間、知らぬ間に虫にくわれてたらしく、左足負傷でした。

ふぅ、、、楽しかった♪








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

