Another scenery

スポンサーサイト  


おめでとう~。  



知人である氏原文男くんが、昨日 後楽園ホールでプロボクサーとしてデビューしました。

1R2分ちょっとでTKO勝ちだったそうで^^

応援に行くと言ってたご両親は喜んだろうなぁ~なんて想像してます。

この年末年始に10年ぶりに会ったけど、高校生だった頃と変わらず頑張り屋で はにかんだ笑顔が素敵なしっかりした大人になってて、母目線で嬉しかったのでした^^

キックボクシングで日本王者になった彼の、新しい世界への挑戦がはじまった。

そのスタートが素晴らしいもので心から嬉しく思います。



私も春から新しい道を歩く。

こう自分の道をしっかり歩いて夢を追ってる人がいることを励みに頑張ろう。

心からおめでとうの花束を。



祝福の花束


印象的なブルーの花を見つけて思わず買ってしまいました^^






スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
TKOで勝利ですか!
本当におめでとうですね。
これからも勝ち続けて欲しいですね。

ゆみbooさんも春から新しい一歩を踏み出すんですか!
自分を見失わないよう一歩一歩確実に進んでくださいね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/01/31 21:57 | edit

こんばんは

少しずつ、日が長くなっているのが感じられる季節になってきました。
北陸ではまだまだですが、春の訪れも感じられるようになってきました。
いろんな人にいろんな新しい出来事が訪れる季節がやってきます。
そういったことを感じられる「春」が撮れたらな、と早、考えています。

ポチしていきます。^^

KT #7qIJuB7g | URL
2013/01/31 22:34 | edit

こんばんは

努力が実ったんですね^^
1R2分でTKOとは素晴らしい勝利に拍手です^^

青い花、本当に印象的ですね^^
春が来たら新しい道に進まれるんですね^^
どの道を選んでも真直ぐ前を見て
頑張れば報われると信じて進みましょうね♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/02/01 22:27 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、これからも勝ち続けて世界一になってほしいなぁと思ってます^^

私も。
遠回りをしたけど、春から新たに頑張ります。
まーぶさんの応援の言葉嬉しいです^^
お互い頑張りましょう!


ゆみboo #- | URL
2013/02/03 00:14 | edit

KTさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

少しずつ少しずつですが寒さ厳しい中、春を感じる瞬間が増えてきてますよね^^
春は“新たな”ことが盛りだくさんで、希望に満ち溢れた季節だと思います。
KTさんらしい“春”を楽しみにしてますよ^^

北陸はまだまだ冬のイメージでしたが春の訪れが感じられるなんて!
何だか嬉しいですね♪




ゆみboo #- | URL
2013/02/03 00:34 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、身近な人の頑張りを見ると“私も!”という気持ちが湧いてきますね^^
この1年は回り道をしたけど、それもきっと無駄じゃないといつか思うと思います。
土佐けんさんの応援の言葉、嬉しいです^^
お互いに頑張りましょうね!


ゆみboo #- | URL
2013/02/03 00:41 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

