Another scenery

  


坂出コンビナート ~オマケ~  



日本夜景百選のひとつ、友人と坂出に行くと立ち寄るカフェの展望台からの夜景。

本当は瀬戸大橋と工業地帯を一コマに収めてみたかったけど思いのほか小さくなる。



うぅ。。。電線が。


アップにすると展望台のすぐ近くに建ってる鉄塔から延びた電線がかぶった。


週末の瀬戸大橋


ここのカフェ、2年ほど前に見つけて利用してるのですが。

友人との間では「いつものカフェに」で通ってたから、この夜景撮りで初めて名前を知りました!

“カフェレストラン クローチェ”覚えておこう♪

いつも日中の風景を見ながらおやつの時間を満喫してたので、夜の景色のまた違う雰囲気に

やっぱり一人でウロウロしてる自分が妙に物悲しかった~ですw






コメント

こんばんは。
夜景撮影に良い場所があるんですね!
カフェの屋上って言うのが良いですね。
瀬戸大橋は何度も通ってるのにそう言う場所を気にして見た事ありません・・・

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/01/30 22:47 | edit

こんばんは

惜しい!!一枚目電線がかぶっちゃったみたいですね。
でも画はくっきりと綺麗に捉えておいでですね^^
二枚目の構図、良いじゃないですか~
瀬戸大橋の曲線が実に美しいです!
瀬戸内海に浮かび上がる瀬戸大橋の優美な姿を
見事に捉えた一枚だと思います^^
橋や下の道に走るレーザービーム(車の光跡)に
助手が心を奪われておりますw

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/01/30 23:07 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、よい場所がありますよ~。
カフェの屋上ではなくて、厳密に言うと結婚式場の敷地内にカフェと展望台が横並びであります。

ぜひ・・・坂出か坂出北で降りる機会があれば行ってみてください♪


ゆみboo #- | URL
2013/01/31 17:40 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

そうなんですよ~><
しっかり電線がかぶってますね。

そうです、週末のライトアップを狙っていきましたからね♪
ライトアップされてなかったらどんな感じなんでしょうね?

なんだか褒めていただいて、恥ずかしいやら穴があれば入りたい心境になってます:照
ありがとうです^^



ゆみboo #- | URL
2013/01/31 17:44 | edit

瀬戸大橋ライトアップ綺麗ですね~♪上手く撮ってますね(*^ー゚)b グッジョブ!!
こんな綺麗に見られる場所が有るんですね
地図で見ると山(丘)の上ですね、機会があれば行ってみたいです。
昔は映画見るときは、必ずワーナーマイカルでしたがご無沙汰・・・

ゆぅ #- | URL
2013/02/01 00:32 | edit

ゆぅさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

写真、褒めてもらって嬉しいです♪
少し高台で、昼間は瀬戸内海も見渡せて景色いいですよ。
ぜひ家族でドライブでも^^

ワーナーマイカル・・・は坂出にあるんですか???


ゆみboo #- | URL
2013/02/03 00:37 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

