Another scenery

スポンサーサイト  


海辺の夕日  



第二助手(夫)を同行して大山岬へ行ってみました。

(あ、ちなみに第一助手は長男)

日の入りの時間には余裕だったのですが、雲がかかっていたので今にも太陽が隠れる瞬間でした><


夕日



夕景


朝日夕日ともだるまには縁がないのかっ?! ガクリ。。。

2枚目の写真の、水平線の右端をよくよく見てみると陸が。

これは写真で初めて気づきました。

横波かな?。。。高知の地形の素敵なとこですね。



眼下の波。

太平洋沖から、力強くザブンザブンと寄せてくる。

たまに岩に当たって砕け散ったりと、まるで意思を持ってるよう。


波の表情


冬の夕暮れの海辺でした。








スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
折角大山岬まで行ったのに・・・
水平線に雲が掛かってしまってますね。
雲がなければ気温も低かったのでだるま夕陽も期待できたでしょうね。
見えるとしたら横浪半島かもしれませんね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/01/15 15:11 | edit

こんばんは

大山岬まで行かれたんですね^^
水平線に雲がかかっているのが少し残念ですが
美しい夕景に出会えて良かったじゃないですか^^

↓綺麗な工場夜景を拝見しましたが
上手く捉えておいでだと思います^^

高知では友人と思い切り飲んできましたw
夏が楽しみですね~~♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/01/15 22:58 | edit

こんばんは

狙って撮れないところがこういった写真の難しさですね。
でも一枚目の夕陽も十分に美しいです!ポチしていきます。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/01/16 22:46 | edit

まーぶさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

そうなんですよね、私が見るたびに水平線に雲がかかってます。
でもこれに懲りずに撮りに行こうと思ってますが^^

雲の向こうに薄ら見える陸。。。一瞬蜃気楼が写った?!なんて思いました(笑)



ゆみboo #- | URL
2013/01/18 15:21 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

この日は3時に仕事が終わったので慌てていきましたが><
実この数日前に瀬戸内海の美しい夕日を撮り損ねて悔やんでたのもありました(泣)
工場夜景はまだまだ修行が足りません(^^ゞ

帰省は楽しく過ごされたようですね^^
私も夏が楽しみで仕方ありません♪


ゆみboo #- | URL
2013/01/18 15:25 | edit

KTさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

そうですよね、“運”がありますよね~。
車で1時間半走ったのに><
でもこれに懲りずにトライです♪


ゆみboo #- | URL
2013/01/18 15:27 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

