Another scenery

スポンサーサイト  


笑顔とコミュニケーション  



いつものスーパーで、可愛いお花を見つけたので買ってみました。

そこのスーパーは、いつもお参り用のお花や色が濃いお花を置いてることが多いから

“あら、珍しい”

と思って。

他にも夕飯の買い物をして、レジへ行くと。。。いつもなら

「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」

ぐらいのやり取りだけだけど。

「まぁ~可愛い春らしいお花!私も花好きでね~、正月は必ず花を飾るがよ^^

でも今年はお花よう買わんかってよ、チューリップ一輪やったちや」

って、笑顔で話し始めた年配の女性。


些細なことで、普段は話すことのない人と笑顔で会話できるっていいなぁと思った出来事でした^^



春らしく♪








スポンサーサイト
コメント

こんばんは

お花を綺麗に捉えておいでですね^^
ボケ感も上手く使って素晴らしいです!
花撮影の苦手な僕にとっては羨ましいです!
花撮影が上手くなりたいです^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/01/09 22:05 | edit

きっかけ

>些細なことで、普段は話すことのない人と笑顔で会話できるっていいなぁと思った出来事でした^^

私もつい先日、同じことを感じた出来事がありました。
そのことがあっただけでその一日がとても充実したような気がしました。

何事もきっかけがあるんですよね。ほんの些細な。^^
ポチしていきます。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/01/10 00:03 | edit

おはようございます。
ガーベラですよね!
黄色とオレンジで華やいで見えますね。
この2色は温かみを感じられますね。
素敵に撮れてますね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2013/01/10 10:22 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

まだまだ自分が理想とする画には程遠いです><
久しぶりに花を買ってみたけど、花はいいものですね。
と・・・やっぱり名前がわからない:汗



ゆみboo #- | URL
2013/01/10 13:46 | edit

KTさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

本当にきっかけって些細なことですよね^^
こんなことがあった日は、何だか心がポカポカと温かくて一日笑顔で過ごせたりします^^

小さくても幸せを感じられるきっかけがたくさん訪れるといいですよね♪


ゆみboo #- | URL
2013/01/10 13:51 | edit

まーぶさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

ガーベラ!まーぶさんに教えてもらうまで名前が出てきませんでした><
レースのカーテン越しの窓際で、日の光の中撮ってみました。
黄色とオレンジとピンクですが、ガーベラの色って全部が優しい色ですね^^




ゆみboo #- | URL
2013/01/10 13:55 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

